旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     639
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼宜しければ・・・(^^;  なべちゃん 05/06/11(土) 1:19
   ┗Re(1):宜しければ・・・(^^;  K++(管理人) 05/06/11(土) 11:35

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 宜しければ・・・(^^;
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/06/11(土) 1:19
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、おはよう御座います。
今日も会社どすです。ん〜 釣りしたい。最近川に行けない
なべちゃんでした。(^^;; 雨か〜明日は温泉へカミサン孝行しようと
思ってます。

>私も来年はエレキ付きの機動力のあるボートでダム湖を攻めたいです。釣り方はだいたい・・・
 私も連れてって下さ〜い! そして申し訳御座いませんが、私のショボイ
ゴムボートを現地まで牽引していただければ幸いです(激爆)
皆さんのダム湖の釣りを見て羨望の眼差しでした (ー;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZP026093.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):宜しければ・・・(^^;  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/06/11(土) 11:35  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、おはようさんです。なんか忙しいみたいね。わたしゃこれから裏磐梯の「大」さんのオフに行ってきます。久しぶりに昔の友達に会ってきますワ。

>雨か〜明日は温泉へカミサン孝行しようと思ってます。

温泉ですかぁ。そういえば、風玉さんも今日は温泉で奥さん孝行ではなかったっけ。うちのカミさんもそろそろ孝行しとかないと、釣り禁止令が出そうだし・・・うむ。

>皆さんのダム湖の釣りを見て羨望の眼差しでした (ー;

今年はね、ダム湖の釣り方を随分と研究させて頂きましてね、だいたい釣り方が判りました。来年はもっと釣れると思いますよ。ゴムボートでも十分にどこへでも移動できるし、来年は一緒に釣りに行きましょう。

でも、サクラマスの時期と重なるんですよねぇ。海じゃワラサが来てたりして、堰堤の釣りも始まりかけたり、5・6月は超忙しいから困ったもんです。3月3月4月4月5月5月6月6月7月7月9月9月てな具合に1年がなりませんかね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i237149.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 639