旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     631
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼くやし〜い!  なべちゃん 05/06/03(金) 20:38
   ┗Re(1):くやし〜い!  K++(管理人) 05/06/07(火) 23:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : くやし〜い!
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/06/03(金) 20:38
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、今晩は、
 今度の日曜日に米代川に行く予定が仕事でボツ!日曜日も仕事です(^^;
あんまりだ〜(TT) 何か米代は爆釣みたいですよ・・・今年はもう、里川と
プチ遠征でお終いのようです。(^^; K++さんのオフ参加楽しみにしてます。
が、また緊急仕事が入ったりして・・・今回はどうしょうもないので泪のんだので
次の約束は釣りを優先じゃ〜!!
そそそ、カヌーをBuuさんお持ちなのですね、私はしょぼい2人乗りゴムボート
持ってますが、フローターお持ちのK++さん皆さん久しぶりにボート釣り
トライして見ようかな〜 あ!ダム湖はもうお終いでしたね・・・来年・・・
ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZE019104.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):くやし〜い!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/06/07(火) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、RES遅くなってごめん。土日は釣り、月火と東京で研修やってまして、さきほどやーっといわきに帰ってきたところです。なーんか疲れたなぁ。東京は疲れる。

>今度の日曜日に米代川に行く予定が仕事でボツ!日曜日も仕事です(^^;
>K++さんのオフ参加楽しみにしてます。が、また緊急仕事が入ったりして・・・

なーんか、なべちゃんさんもお忙しいみたいですなぁ。寒河江オフはまだ決めてませんが、たぶん、7月の最初の週になると思います。・・・私の仕事の予定がね、微妙。

>ボート釣りトライして見ようかな〜 あ!ダム湖はもうお終いでしたね・・・来年・・・

今年はボートやフローターの出番が多いです。特にBuuさん・風玉さんはボートにシーカヤックにと、あちこちでプカプカやりまくりです。そのせいか、大物続出。土日も40オーバーのイワナ2本出てました。私も50cm近いのヒットしたんですが、即バレてしまって地団駄を踏まされました。

あれ、フローターだから、地団駄は踏めないか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250099.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 631