旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     625
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼タープ  風玉 05/05/26(木) 23:37
   ┗Re(1):タープ  なべちゃん 05/05/27(金) 0:04
      ┗Re(2):タープ  風玉 05/05/28(土) 0:43
         ┗Re(3):タープ  K++(管理人) 05/05/28(土) 22:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : タープ
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 05/05/26(木) 23:37
 -------------------------------------------------------------------------
   タープ、二張りあれば宴会場は充分ですね。

場所はあそこで決定ですね。私としてはなべちゃんの奥様に安眠してもらうのがいいと思い、バンガローを提案したんですが。朝日山の家も結構安く泊まれるんですね。

そういえば、ダッチオーブン妹家族にとられてしまいました。
今年は、大さんに米焚いてもらって、寿司でも作りますかね。
ネタは新潟で仕入れて行きますよ。でも面倒かな?

あそこのC&Rでは,ろくに釣ったことがないので今回は夕方は気合入れて釣ろうと思ってます。でもそうなると寿司は難しい!!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aaa244.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):タープ  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 05/05/27(金) 0:04  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さんへ
>私としてはなべちゃんの奥様に安眠してもらうのがいいと思い、バンガローを提案したんですが。朝日山の家も結構安く泊まれるんですね。

 ご心配頂有難う御座います。今度のオフにカミサンが参加できるか
解りませんが、車の中に完璧なエアーマット「ベット」が有りますので
ご安心を!結構爆睡出来ますよ〜  

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZD068161.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):タープ  ■名前 : 風玉  ■日付 : 05/05/28(土) 0:43  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんへ
> ご心配頂有難う御座います。今度のオフにカミサンが参加できるか
>解りませんが、車の中に完璧なエアーマット「ベット」が有りますので
>ご安心を!結構爆睡出来ますよ〜  

マットがあればかなり安眠できますね。
私も最近はめっきり車中泊が多いです。でも今度はだいぶ使ってないバイク時代に使っていたテントを持っていくつもりです。たまにはテントもいいなあ。

明日の朝は釣りに行かないつもりです。行けば釣れると思いますが、型が出ないのが悩み。もうダムは終わりですね。
何処か日帰りでいけるいい渓流ないですかね。でもダムばっかりやっていると尺下の魚はあまり釣っても楽しくないし・・・・・最近マンネリ気味。
日曜のBuuさんとのカヌーにかけるつもりです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aaj028.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):タープ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/05/28(土) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、風玉さん、どもです。管理人が居ない間に寒河江オフの話がどんどん発展してますなぁ。こりゃやらざるを得ないじゃん。

なべちゃんさん、今年は奥さん、自宅待機ですか。残念。ま、昨年の雨のことを考えると、はぁ・・・ですなぁ。てか、お忙しいのかな。ま、寒河江オフはやりますんで、一人ででも来てくだしゃい。

>何処か日帰りでいけるいい渓流ないですかね。でもダムばっかりやっていると尺下の魚はあまり釣っても楽しくないし・・・・・最近マンネリ気味。

まぁね、気持ちは判りますが、魚は大きさだけじゃないんで、如何に楽しめるかを考えれば渓流や源流も楽しいもんです。だって、あんな大自然の中で遊べるのは、他には滅多にないですからね。ダム湖はその点、ちょと自然が薄い。

んで、今日はホームの堰堤に行ってました。午後から40cmオーバーをまたまたバラしてしまいました。でも、今日はいつも釣れてるところとは全然違うところで釣れましたね。なんか変。

今日の釣果は38,37,34,33,31,28の6尾どした。今年はホント、良く釣れます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p2230-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 625