旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     618
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「SAKURA」の動画  Buu 05/05/17(火) 22:45
   ┗Re(1):「SAKURA」の動画  K++(管理人) 05/05/18(水) 0:26
      ┗Re(2):「SAKURA」の動画  sakuramasu 05/05/18(水) 9:41
         ┗Re(3):「SAKURA」の動画  K++(管理人) 05/05/18(水) 21:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 「SAKURA」の動画
 ■名前 : Buu
 ■日付 : 05/05/17(火) 22:45
 -------------------------------------------------------------------------
   片山さん・なべちゃんコンバンワ。
見ましたよ〜、と言っても既に5月5日に大きな画面で見てましたが…。
釣上げた方、ビデオを撮っていた方、編集の方共にご苦労様でした。

さてさて、新潟の岩魚もまだまだシーズン真っ盛りです。
なべちゃん軍団も是非一度来てください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p8102-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「SAKURA」の動画  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/05/18(水) 0:26  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、ども。先日はお世話さまでした。今週は土曜夜に仕事が入ってますけど、日曜はいちお、空く様です。でも、1日だけでそちらはキツイので、山形の某ダムで頑張る予定です。(起きれたら・・・の話だけど)

>見ましたよ〜、と言っても既に5月5日に大きな画面で見てましたが…。
>釣上げた方、ビデオを撮っていた方、編集の方共にご苦労様でした。

ビデオ配信も、ターフのを入れるとこれで3回目だし、そろそろコツが判ってきました。あとはサーバの問題だけです。なにせ、今使ってるXREAはビデオ配信はダメ。Asahiのサーバを流用してますが、既に満杯。困った。

>さてさて、新潟の岩魚もまだまだシーズン真っ盛りです。

って、そろそろ終わりでっしゃろ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i237150.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「SAKURA」の動画  ■名前 : sakuramasu  ■日付 : 05/05/18(水) 9:41  ■Web : http://www.geocities.jp/sakuramasu110/  -------------------------------------------------------------------------
   臨場感タップリで良い物を拝見させて頂きました。
撮ってるなべちゃんの方が興奮しているのが良く分かりました(笑)

なべちゃんがサイズの割りにランディングまで結構時間掛ったんだよねと言う意味が分かりました。良く見てください、あのサクラマスは貴重な♂ですから引きは1.5倍くらい♀より強く、最後まで抵抗をあきらめません!

今まで拝見したなべちゃんの釣果は♀でした、なべちゃんも♂を釣ると引きの違いが分かりますよ、でもほとんど8割以上♀なので相当数釣らないと体験できないと思います(^^;
息子さん、良かったね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219053152085.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):「SAKURA」の動画  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/05/18(水) 21:30  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   sakuramasuさん、動画を見て頂いてありがとう。仰るとおり、いくら文章で書くよりも、動画の説得力には勝てませんね。これからも機会あれば動画を取り入れてみたいと思ってます。

>あのサクラマスは貴重な♂ですから引きは1.5倍くらい♀より強く、

なるほど、納得しました。動画の中でも言ってましたが「いかついを顔してる」と私も思ってました。イワナもヤマメもオスの大物はいかつい顔になりますからね。しかし、なべちゃんさんの息子さんも凄い強運ですね。

動画はサーバーの種類によって、全く最初からダメなところと、ある程度の負荷までOKなところと、様々あるようです。ただ、高負荷でもOKなところは使用量も結構なお値段になりますね。私はAsahiのサーバが空いてたので、そこにとりあえず入れてます。Xreaはダメ。

どっか安い動画専用サーバないですかな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l251179.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 618