旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     616
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お疲れ様でした  風玉 05/05/15(日) 22:51
   ┗Re(1):お疲れ様でした  K++(管理人) 05/05/16(月) 21:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お疲れ様でした
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/05/15(日) 22:51
 -------------------------------------------------------------------------
   お疲れさまでした。昨日の単独釣行と今日のボートと堰堤とアウトドア100%満喫の二日間でした。明日の朝の筋肉痛が心配!

かのかのむしさんへ
これから宜しくお願いします。私は宮城出身なので山形方面にも釣に行くことがあります。何処かの渓流でお会いできればと思います。またいろいろ情報交換などできればと思います。

今日は両腕が痛いのでまたの機会に詳しく書きます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aaf164.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お疲れ様でした  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/05/16(月) 21:19  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、週末はお疲れさんでした。あの後、11時過ぎにはいわきのアパートに戻ってましたが、もう疲れて気力無しで、すぐに寝てしまいました。

>お疲れさまでした。昨日の単独釣行と今日のボートと堰堤と
>アウトドア100%満喫の二日間でした。明日の朝の筋肉痛が心配!
>今日は両腕が痛いのでまたの機会に詳しく書きます。

エンジン役、大変でしたね。Buuさんは楽してたなぁ。しかし、5月2週目になってもダムであれだけ釣れる年も、珍しいですよね。来週も行きたいところなんだけど、仕事が入ってまふ。残念。

でも、仕事次第では、日曜に山形のホームのダム湖で大物狙いしたいなぁ。ダムの釣り方もだいたい判ってきたし。

昨日はビデオで写真を撮影してましたが、今日、気が付きました。こないだ渓遊会で使ったときもおかしいなぁ・・と思ってたんですが、このソニーのデジカメ兼ビデオの静止画は、ダメですね。画質が最悪です。やっぱ静止画はオリンパスだなぁ。でも、2台持って歩くのも大変だし・・・。

やっぱ餅は餅屋。写真はデジカメ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250202.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 616