旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     609
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼櫻鱒キャンプ  なべちゃん 05/05/05(木) 11:08
   ┗Re(1):櫻鱒キャンプ  K++(管理人) 05/05/05(木) 21:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 櫻鱒キャンプ
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/05/05(木) 11:08
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、5/3・4日は櫻鱒キャンプお付き合い頂き有難う御座いました。m(_ _)m

楽しいキャンプの始まりと共に、なべちゃん軍団の長男が60cmの櫻鱒を
あげるという快挙?を予定通り(笑)遂げました。当人は私と共に5年目の
神の恵みです。釣れて何故か私が一番ホットしてます。来週末にも次男に
釣らせようと思っております。予定ではまた釣れると思います。(激爆)

 櫻鱒ヒットシーンを今回初めてビデオ撮りしましたが臨場感が有って良い
ですね〜(^^)v楽しく再度自宅で見てしまいました。
 キャンプも初日は雲ひとつも無く快晴の中、櫻鱒が釣れたと言うことで
意気軒昂でしたね〜、それと日中の気温がメチャ高く夜と朝は冷え込むと
言った厳しい環境でしたが、楽しいキャンプ生活を送れました。本当に
有難う御座いました。

 K++さんも是非サクラマスつ釣って下さい。楽しみにしてま〜す!

ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@U252199.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):櫻鱒キャンプ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/05/05(木) 21:34  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、ご家族のみなさん、3・4日はありがとうございました。何から何までお世話して頂いて、ちょと恐縮してます。お陰でサクラマス釣りの雰囲気や大まかなやり方が判った様な気がします。

私も10年以上前にサクラマス釣りをやってた時期がありますが、どうも最近のサクラマス釣りは以前とはだいぶ違ってきている様です。また機会がありましたら、挑戦してみても良いかもです。

>楽しいキャンプの始まりと共に、なべちゃん軍団の長男が60cmの櫻鱒をあげるという快挙?

やー、快挙ですよ、正に! 正直言って私は「釣れる訳無い」と思いながらオフに参加した訳ですが、目の前であっさり釣られてしまったのには、ほんとにホントに超ビックリしました。なんかヤマメ釣るみたいにして釣っちゃうんだもんねーー。

でもほんと、釣れて良かったです。お陰で非常に有意義なオフになりました。動画を編集してHPに載せたいんですが、まだ勉強不足で背景の処理など、方法がわからないので・・・はて、HPに載せれるかな、ちょと心配。

あのビデオ、風玉さんやBuuさんにも見てもらいましたが、何度見ても迫力ありますよねぇ。感動ものです。

>キャンプも初日は雲ひとつも無く快晴の中、櫻鱒が釣れたと言うことで

やー、ほんと素晴らしいオフでした。なにせサクラマスが釣れたし、お天気は2日とも最高でしたし、それに頂いたBBQもうまかったですし。こんなに一点の曇りも無いオフって、珍しいくらいです。

本当に、ありがとうございました。奥様にも、どうぞよろしくお伝え下さいまし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p2230-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 609