旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     604
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼サクラ頑張ってね!  風玉 05/05/02(月) 20:53
   ┗Re(1):サクラ頑張ってね!  K++(管理人) 05/05/02(月) 21:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : サクラ頑張ってね!
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/05/02(月) 20:53
 -------------------------------------------------------------------------
   三日間の激戦で、40アップだ、ウーチャンだ、バスだのいろいろでしたが、ルアーの損害も大きく5000円くらいロストした勘定です。

三日目は、スプーンを多投するせいか珍しくライントラブルも発生。それからフックの工夫も必要みたいです。(バラシ病は相変わらず)特にスミスの赤いシングルフックのバラシが多いんですが合わせの問題でしょうか?

なべちゃん、K++さん明日からのサクラ頑張って下さい。私は3,4日は釣りはできませんが、5日の夕方は竿を振れそうです。

私もサクラ用のミノーを5本ほど新調したんですが、赤川3月は不発でした。たぶんシーバス用に使ってしまいそうです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@sgs5460b.srl-inc.co.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):サクラ頑張ってね!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/05/02(月) 21:32  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。お仕事ご苦労さまです。桜マスは、ま、見学ですから。

>特にスミスの赤いシングルフックのバラシが多いんですが合わせの問題でしょうか?

どんなフックか見たことが(たぶん)無いんですが、フックの形状によってはバレやすいものがあるみたいですね。ゲイプが深くてポイントが内側に向いているのが良いとか聞いたことあります。

>私もサクラ用のミノーを5本ほど新調したんですが、赤川3月は不発でした。

今回用意したのは、2号のシーガーエース一巻きだけです。ミノーやスプーンは古いのをそのまま使う予定でして、買ってません。まぁ、なんとかなるでしょう。(最初から釣れない覚悟なんですよねぇ)

さてと、そろそろ出るかな。車で寝てないと、起きれないし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p2230-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 604