旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     589
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼釣果報告(^^;  なべちゃん 05/04/17(日) 19:15
   ┗Re(1):釣果報告(^^;  K++(管理人) 05/04/17(日) 21:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 釣果報告(^^;
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 05/04/17(日) 19:15
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、今晩は! 昨日は新設フォレストスプリングス那須へチョット
事情がありまして行ってきました。那須ハイランドパーク園内にある
この管釣りは遊園地とのジョイントで新アミューズメント・テーマ
パークを狙ったようで、事業的には那須ハイ側(藤和)からのオファーで
両者の利害か一致したのでしょうね、
 このポンドはルアーオンリーです。従って魚もスレている様でサイトフィッシングにかなり
近く可也スレてました。他のアングラーも入れ替わり立ち代り来ますが、
ボチボチでんな〜っと言った所でした。取り敢えず帰りまでの間には20匹以上は
釣りましたが、釣り方を試行錯誤しましたらもっと沢山釣れたと思います。(^^;
 ある親子が来まして、お父さんも慣れていない様なので余計なお世話かも
知れませんでしたが、中々釣れないのでヒットルアーあげて来ました。
あれから釣れたかな〜???親子の思い出作れたかな〜(^^;
でも、管釣りでのルーアーFって管釣りに行っている割には久ぶり〜って
感じ〜(笑)
 那須ハイで管釣り爆釣したい方は、秘策(笑)ありますよ〜(^^;

今日はあっさり里川へ行ってきました。ヤマメ ボチボチですう〜v(^^)

K++さん、釣果如何だったのでせうか? 失礼しました。

ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@U252199.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):釣果報告(^^;  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/04/17(日) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。管釣りに里川と楽しまれた様ですね。私も、はー、今日は遊びすぎて疲れました。こりゃ爆睡しそうです。

>昨日は新設フォレストスプリングス那須へチョット事情がありまして行って
>このポンドはルアーオンリーです。

フォレストスプリングも3つめですよねぇ。結構、人気ありますね。ハイランドパーク内であれば、間違いなくお客さんが付くので、結構良い商売かも。いいところに目を付けたものです。

ルアーオンリーってのも、子供連れの家族目当てバレバレなとこが逆に良いですな。私も一度行ってみようかな。でも、連れて行く子供がおらんなぁ。

>K++さん、釣果如何だったのでせうか? 失礼しました。

はいはい、2日間、久しぶりに良く遊ばせてもらいました。ダム湖は結構渋かったんですが、パパイヤさんが47cm、Buuさんが42cm、私は37cmと、まずまずでした。私も40オーバー釣りたかったんだけど、無念じゃ。

今年は雪が多くて、難儀しました。なにせ例年なら車で入れるんですが、殆どの場所が残雪で閉ざされたままでして、目一杯歩かされました。そのお陰で、人は少ないかなぁ・・・と思ったらそうでもなくて、皆さん、歩いてポイントまで来てました。合計2時間も歩くと、疲れました。でも、釣れたから良しとしよう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p2230-ipbf07imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 589