旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     548
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼超お久しぶりです  kurochan 05/03/06(日) 23:16
   ┗Re(1):超お久しぶりです  K++(管理人) 05/03/07(月) 20:24
      ┣Re(2):超お久しぶりです  tomo 05/03/08(火) 1:11
      ┃  ┗Re(3):超お久しぶりです  K++(管理人) 05/03/08(火) 22:17
      ┗Re(2):超お久しぶりです  kurochan 05/03/08(火) 23:50
         ┗Re(3):超お久しぶりです  K++(管理人) 05/03/09(水) 19:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 超お久しぶりです
 ■名前 : kurochan
 ■日付 : 05/03/06(日) 23:16
 -------------------------------------------------------------------------
   毎年3月になるとムクムクと起き出してしまいます(笑)
まだ初釣行には行っていないのですか??
こちらは船を新しくしちゃいました。←アホです。
今年も海に川に大忙しになりそうです。
またいろいろ御教示下さいましー。

<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.5.6 (KHTML, li...@usen-221x250x66x35.ap-US01.usen.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):超お久しぶりです  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/03/07(月) 20:24  -------------------------------------------------------------------------
   お、黒瀬さん、こんばんは。やっと冬眠から目覚めましたか。
もうちょっと寝ててもいいですよ、今年は異常に雪が多いですから。

>こちらは船を新しくしちゃいました。←アホです。

ん?、船って海釣りのクルーザー?

また6月末に来られるんですよね。楽しみに待ってます。
今年は雪が多いから、魚が残ってくれて楽しい釣りになりそうですよ。

そうそう、ヤな試験ですが、今回も合格させて頂きました。これで半年間はリストラされなくて済みそうですワ。(^_^;; 来週から釣り三昧だーーー。(って、雪が・・・)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@123.127.215.220.ap.yournet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):超お久しぶりです  ■名前 : tomo  ■日付 : 05/03/08(火) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、tomoです。

>そうそう、ヤな試験ですが、今回も合格させて頂きました。これで半年間はリストラされなくて済みそうですワ。(^_^;; 来週から釣り三昧だーーー。(って、雪が・・・)

私も、奥からリストラされそうです。
なんか、忙しくて申告の準備が出来ませんでした。。
今からPCへ数字の打ち込みです。
何時になるか・・・・・?。

明日は、二人で歴史の勉強です。
歴史館の室長さんから招待券を頂いていますので
佐竹さんの勉強に行かないと。

佐竹さんは、金山に力を入れてましたが、大阪へ送ったり、
付き合いに使用して、地元はうるおわなかった見たいですね
藩を支える為、それ以上に東海村周辺の塩田開発に力をいれ
生産された塩で藩を支えていた見たいです。

小さい頃、転んだときに痛みが取れる様に、飛んでく様によく年寄りが言う
千々乱風(ちぢらんぷう)(所によりちちんぷいぷい・・・?)の言葉の
生まれた所みたいですね(言葉の発祥??)

http://www.ibaraki-asahi.com/simen/backnumber/b1108.htm

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk028152.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):超お久しぶりです  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/03/08(火) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   ども、tomoさん、こんばんは。

>http://www.ibaraki-asahi.com/simen/backnumber/b1108.htm

HP見てきました。「ちちんぷいぷい」が、そういう語源だったとは、初めて知りました。しかし、風に吹かれて村が埋もれてしまうとは、凄い話。

・・・あー、ニュースで堀江モンの生出演、だらだら見てしまった。わたしゃ堀江モン支持派なんですが、うーむ、彼も口が災いしてますなぁ。考え方は十分に納得できるんですが、きつい事言うから嫌われてしまう・・・私みたいだわい。

確定申告、頑張って下さいまし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152087.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):超お久しぶりです  ■名前 : kurochan  ■日付 : 05/03/08(火) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   >もうちょっと寝ててもいいですよ、今年は異常に雪が多いですから。

渓流は雪だらけですか。雪代の終わる少し前がいいタイミングでしょうね。
例のところは砂で埋まっちゃってるんだろうか??

>ん?、船って海釣りのクルーザー?

クルーザーじゃないですよ(笑)それじゃデカ過ぎてシーバス釣りができないですよ。
そんなに高いの買えないし(笑)21フィートの釣り専用ボートです。
ジギングにも使えるやつです。1月に日本海でジギングで12.2キロのブリ釣っちゃいました。
ジギングにも目覚めちゃいました。
>
>また6月末に来られるんですよね。楽しみに待ってます。
>今年は雪が多いから、魚が残ってくれて楽しい釣りになりそうですよ。

恒例の6月釣行行きましょうね。40オーバーが見たい!!
>
>そうそう、ヤな試験ですが、今回も合格させて頂きました。これで半年間はリストラされなくて済みそうですワ。(^_^;; 来週から釣り三昧だーーー。(って、雪が・・・)

合格おめでとうございますってK++さんなら大丈夫でしょ。
雪中行軍の釣りになりそうですが頑張って下さいね。

<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.5.6 (KHTML, li...@usen-221x250x66x35.ap-US01.usen.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):超お久しぶりです  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/03/09(水) 19:47  -------------------------------------------------------------------------
   はいはい黒瀬さん、こんばんは。

>例のところは砂で埋まっちゃってるんだろうか??

大丈夫でしょう。あと3〜4年は釣れると思います。

>そんなに高いの買えないし(笑)21フィートの釣り専用ボートです。

あらま、そうですか。釣りには糸目を付けない黒瀬さんですから、デカいクルーザーかと思っちゃいました。でも、21フィートでも結構あちこち釣りに出れますよね。いいなぁ。わたしゃ免許もボートも金も無し。あるのは暇だけ。

しかし、12kgのブリでっか。ぐぇーー、良く引いたでしょうなぁ。そういえば昨年は終に、1尾もイナダの類を釣ってないや。青物の感触を忘れてしまいそうだわい。

>恒例の6月釣行行きましょうね。40オーバーが見たい!!

40オーバーなら確立高いでしょう、今年は特に。そういえば、何年か前に1度だけ2人揃って40オーバーを上げたことがありましたっけね。夢をもう一度!ですな、今年は。

今週末は堰堤で頑張ろうと思ってたんですが、いやはや、金曜の夜に仕事が入ってしまいましたよ。接待で遅くなるので、土曜に移動しても日曜1日だけしか釣る時間が無い。おまけに日曜はお天気最悪の模様。

こりゃ、ダメだな。いわきで管釣りやってる方がいいかなぁ・・・。いつになったらイワナの顔が見れることやら。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@48.127.215.220.ap.yournet.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 548