旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     546
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっぱり雪  風玉 05/03/05(土) 10:49
   ┗Re(1):やっぱり雪  K++(管理人) 05/03/06(日) 12:23

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : やっぱり雪
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/03/05(土) 10:49
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は夕方東京に帰るので午前中だけ活動しようと思いましたが、やっぱり雪でした。昨日H釣具店で、03モデルですがツインパワー2500を破格の50%引きで販売していました。型が古いとはいえ14000円代でしたのでこの機会を見逃せないと衝動買いしました。早速、阿賀野川で試運転!お決まりの9〜11センチミノーを引いてみました。シュガーdeep、 DDパニッシュ、SUMARI,Athlete,いずれも良好!うれしいことにSAURUSのソルティレックスCD (7センチ)にセイゴちゃんヒットしました。サクラもいいですがやっぱり釣れる釣の方が私は好きです。

SAURUS復活するかも?3月1日付けでHPがアップしたようです。ソルティレックスCD、はじめて使いましたが、泳ぎはいいです。つぶれた時に500円で某釣具中古屋で投売りしてて3個まとめ買いしましたが、正解でした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aab109.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やっぱり雪  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/03/06(日) 12:23  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんにちは。例によって明日、福島に行って、ヤな社内試験がありますもんで、今週はまだ釣りはお預けでした。山形に帰って勉強しようかと思ってたんですが、大雪で止めました。いわきにいます。

昨夜はちょっとだけライブハウスに行って、気持ちよく酔っ払って、朝からまたまたおべんきょ中です。
http://jazzspot-turf.com/

>03モデルですがツインパワー2500を破格の50%引きで販売していました。
>早速、阿賀野川で試運転!お決まりの9〜11センチミノーを引いてみました。

えー、またまた今度はツインパワーですか。もうちょっと道具が増えたら、私に安く分けて下さい。(^_^; なにせ、私の今使えるリールはセンシライト2000だけ。これ1個で昨年は1年間がんばっちゃいましたもんね。

>SAURUS復活するかも?3月1日付けでHPがアップしたようです。

その様ですね。前の社長さんの名前もギリギリ枠内に残ってた様な・・・。モノは良いのですから、営業センスさえ上がれば十分にやって行けると思うんですね。うまくやって欲しいものです。って、営業権は別の会社になってるのかなぁ。見てても良く判らんかったけど。

ザウルスからではないですが、SSミノーの復刻版の様なミノーも出るみたいですね。んで、今年はあちこちのメーカーさんから、昨年以上に重くてトリッキーなミノーが何種類も発売されそうです。シンキング化の流れは当分変わらないでしょう。やっぱフローティングじゃ釣れんもんね。

そう言えば、Wavyの重いのは・・・どうなったんかいな。早く出してくれよ、スミスさん。

さて、おべんきょおべんきょ。(はぁ〜、疲れるわい)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i198057.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 546