旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     542
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんにちは  トモ! 05/03/03(木) 11:19
   ┗Re(1):こんにちは  K++(管理人) 05/03/03(木) 23:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんにちは
 ■名前 : トモ!
 ■日付 : 05/03/03(木) 11:19
 -------------------------------------------------------------------------
    初めまして。トモと申します。同じ山形市在中です。山形の情報元として閲覧させてもらってます。最近は釣り紀行の写真の場所を特定するのにハマってます^^。私もホームグラウンドが同じです!その為、ん?見たことあるぞ!?などと一人でニヤニヤしてます。私は県内オンリーなのですが、ケープラスさんのHPをみてたまには遠征もイイな〜っと思いはじめました。釣行記を見る限り何度か同じフィールドでお会いしてるかも?しれませんね!!写真の中で見たことある様な人が居ましたので!今度ケープラスさんを見かけたとき声掛けてみます。「トモ」で通じる様にどこかに覚えていてください!! またお邪魔させていただきます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-221-12-44.s05.a006.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/03/03(木) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   トモさん、はじめまして。よろしくお願い致します。この掲示板にはtomoさんという常連さんがおられますが、文字が違いますので、大丈夫ですよ。

>最近は釣り紀行の写真の場所を特定するのにハマってます^^。

すみません、最近のレポートの写真は、ほとんど別の場所の関係ない写真を更に加工していかにもその場らしい雰囲気を出しているだけになっております。場所を特定して頂いても、そこには魚は大抵の場合、いませんです。ほんと、すみません。

>今度ケープラスさんを見かけたとき声掛けてみます。「トモ」で通じる様に

ぜひお願いします。良く釣り道具屋さんでは声を掛けられるんですが、釣り場ではなぜかあまり声を掛けられることがありません。恐らく、周りに釣り人のいない場所ばかり選んで釣っているからなんですが。

また気軽に遊びに来てくださいまし。山形のかたは特に大歓迎です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152226.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 542