旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     507
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼太平洋側も降ったんですね  風玉 05/01/25(火) 22:21
   ┗Re(1):太平洋側も降ったんですね  K++(管理人) 05/01/26(水) 22:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 太平洋側も降ったんですね
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 05/01/25(火) 22:21
 -------------------------------------------------------------------------
   明日から小出で泊まりの仕事なんで、大湯温泉を予約しました。
結構小出から湯沢までは雪がありますよ。年明けの大雪がきいてます。

日曜に裏磐梯に行きましたが、例年より雪が多いですね。
ワカサギ釣のハイシーズンのようです。スキー場はだいぶすいてました。

ところで新潟市内は今年はまともな積雪がありません。
2月はまた暖冬に戻るようで案外、春は駆け足でやってきそうです。

あと冬眠は1ヶ月になりました。そろそろ自分のHPも更新しないと。
でも暫くやってないと面倒で。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Aay166.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):太平洋側も降ったんですね  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 05/01/26(水) 22:38  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。ちょと今、アルバイトをやってまして、忙しくしてました。ホームページを作るアルバイトです。風玉さんのHPの更新作業、やりましょうか、てへへ。

>結構小出から湯沢までは雪がありますよ。年明けの大雪がきいてます。
>2月はまた暖冬に戻るようで案外、春は駆け足でやってきそうです。

一気に降りましたからねぇ。小千谷市も積雪1.5mとかニュースで言ってますが、大変でしょう、頑張って欲しいです。山形市内も結構な積雪で、すっかり例年通りになってしまいました。

でも、そうですか、2月はまた暖冬ですか。ま、これだけ降れば山の雪も十分でしし、そろそろ暖かくなってくれた方がいいですね。スキー場ももう困らないでしょう。

そういえば、今日、山形と新潟の共通年券の申し込みをしました。雑誌にも渓流釣りの特集物が出回ってきましたし、2月に入れば一気に渓流釣りの気持ちが高まってくるものです。でもま、準備開始は1ヵ月後かな。(というか、私の場合、いつも準備が整ってます。車の中に殆ど積みっぱなし(^_^;)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i198029.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 507