旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     390
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼源流釣行!  なべちゃん@会社 04/08/27(金) 13:56
   ┗Re(1):源流釣行!  風玉 04/08/27(金) 23:50
      ┣Re(2):源流釣行!  なべちゃん 04/08/28(土) 1:31
      ┃  ┗Re(3):源流釣行!  K++(管理人) 04/08/30(月) 21:08
      ┗Re(2):源流釣行!  K++(管理人) 04/08/30(月) 21:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 源流釣行!
 ■名前 : なべちゃん@会社
 ■日付 : 04/08/27(金) 13:56
 -------------------------------------------------------------------------
     k++さん、どもです。リフレッシュ・マイナスイオンを堪能して
来るのですね、いいっすね〜!わたしゃ10月頭からの海外出張で、
会社に来ると仕事虫(無視!)なってます(^^;ちょいちゅかれました〜・・・
 明日も会社出勤なので、出勤前のルアーFなんて考えてます。

 実りの秋も山々では始まっているのでしょうから、いつもの写真
楽しみにしております。ではでは、byなべちゅん@会社

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ns109.hitachi-aic.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):源流釣行!  ■名前 : 風玉  ■日付 : 04/08/27(金) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   わたしゃ10月頭からの海外出張で・・・・

また海外ですか。大変なんでしょうが、うらやましい気もします。
私はもう何年も飛行機に乗ってないです。子供の頃の夢は、やはりジェット機と夜行列車の運転手でした。

私はこれから某河口に行ってきます。仮眠して元気があれば河口からいっきに源流域に行って2時間くらい入って淵を釣るつもりです。今年は楽してウエーダーばっかりだったんですが、いつの間にか渓流シューズが何処かに行ってしまいました。ウエーダーかついで登山靴で入りますかね。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@FLA1Aai050.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):源流釣行!  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 04/08/28(土) 1:31  -------------------------------------------------------------------------
   >また海外ですか。大変なんでしょうが、うらやましい気もします。・・・

何度も行ってますから飽きました〜 あっちに行っても楽しみの
トラウト・ルアー・フィッシング出来ませんので、ストレスがメチャメチャ
溜まるばかり、向こうの休みは中国語・英語だけの会話です。この国の娯楽は未だ
二の次で、経済発展優先ですから唯一の楽しは気に入った食事と自分で
持参した釣り道具(天国鉤・フライ)に夢馳せた趣味作業ですかね、
 私個人、海外出張はリスクとの隣りあわせなので(何時も失敗出来ない仕事の
完遂)辛い面が多々です。勿論出張前の膨大なドキュメント作成と・・この辺で
(^^;ふ〜
 そそそ、なべちゃん飛行機乗るの怖い!金属が空を飛ぶなんて理論が云々では
無いです〜 トホホ

>私はこれから某河口に行ってきます。仮眠して元気があれば・・・

 風玉さんのHPにもカキコしましたが、やはり今週末皆さんも釣行なされるの
ですね、いいな〜 明日、あ!今日か(^^;出勤前 里川釣行でチビヤマメを
拾って来ます。

K++さんも忙しい様ですね、私も今の仕事のピークが来月前半まで続きます
ので、落ち着く中盤に何処か行きたいな〜 K++さん!何処か釣れって下され
ませませ(^^;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZC116114.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):源流釣行!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/08/30(月) 21:08  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、RES遅くなってゴメンなさい。3日ぶりにネットに繋ぎました。仕事が忙しい分、どうもね、釣りにも気合が入ってしまい、昨日は帰るなり21時ころにはソファーで寝てしまいました。はー、歳には勝てません。

>K++さん、どもです。リフレッシュ・マイナスイオンを堪能して来るのですね、
>いいっすね〜!わたしゃ10月頭からの海外出張で、会社に来ると仕事虫(無視!)なってます(^^;

いちお、私の方は新製品の発売が終わって1週間経ったので、ちょと気が楽になってます。でもまだまだ忙しい日は続いてますねぇ。今日も病院の採用とかで走り回ってました。疲れたぁーーー。

>実りの秋も山々では始まっているのでしょうから、いつもの写真楽しみにしております。

はいはい、釣果は別として、写真だけは良いのが撮れましたんで、壁紙コーナー増殖予定ですよん。

しかぁ〜しぃ・・・・尺ヤマメ釣ってますなぁ。しかも親子で。どこですか?こっそりおせーて下さい。どうも福島県内では良い思いをしたことがありませんです。探せばきっと良い場所もあるんでしょうが、ついつい山形に行ってしまいます。まぁね、家もありますし。

ん?ん?、遠征すると・・・と書いてるところをみると、ひょとして山形?
息子さんの尺ヤマメ、おめでとう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250136.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):源流釣行!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/08/30(月) 21:10  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。久し振りにRES書いてます。なんだか忙しくて。(遊びも)

>私はこれから某河口に行ってきます。仮眠して元気があれば河口からいっきに源流域に

んで、釣果はどうでした?

私の方の源流は、ははは、ダメでした。「魚は居ない!」と前から聞いていた沢に渓遊会の会長さんと2人で入ったんですが、彼曰く、「誰かが魚止めの滝の上に放流して今は釣れるらしい・・・」とか言うガセネタに踊らされて、結局、単なる沢登りに終わってしまいました。

でもま、どうせ最初から源流では釣果に期待してなかったもんで、そのまま源頭まで沢登りをして、最後は月山の近くの山に登ってしまいました。いいもんですね、沢登りも。源頭まで詰めると、尾根に出た時の気分は最高です。竜胆もめちゃくちゃ綺麗でしたし。壁紙写真も撮れたし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250136.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 390