旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     378
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新潟管理釣場現況  AQA 04/08/17(火) 12:42
   ┣Re(1):新潟管理釣場現況  風玉 04/08/17(火) 23:07
   ┃  ┗Re(2):新潟管理釣場現況  K++(管理人) 04/08/19(木) 23:45
   ┗Re(1):新潟管理釣場現況  K++(管理人) 04/08/19(木) 23:43

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新潟管理釣場現況
 ■名前 : AQA
 ■日付 : 04/08/17(火) 12:42
 -------------------------------------------------------------------------
   7.13水害により新潟の管理釣り場はみな被災してます。柏崎のパスタイムでは下の池が崩壊しましたが、お盆には上の池の営業を開始し、下の池もまもなく復旧の予定だそうです。守門アングラーズは 土砂で池が埋まったそうで、まだ営業の予定は不明のようです。三川FPは通常営業していますが、C&R区間に放流がないのでそこそこです。栃尾FPは漁協の事情により閉鎖されています。がんばってる、いい管理釣り場には 皆さんごひいきにしましょう、閉鎖になっちゃうと行くところがなくなっちゃいますんで。よろしく。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@p3142-ip01niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):新潟管理釣場現況  ■名前 : 風玉  ■日付 : 04/08/17(火) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   >柏崎のパスタイムでは下の池が崩壊しましたが、お盆には上の池の営業を開始し、下の池もまもなく復旧の予定だそうです。守門アングラーズは 土砂で池が埋まったそうで、まだ営業の予定は不明のようです。

ゲゲ! それは知りませんでした。そういえば守門アングラーズは一番降った辺りですからね。1ヶ月前のことを考えるとオリンピックで浮かれている場合じゃないですね。
でも体操の金はすごかった。愛ちゃんの相手のミャオミャオもすごい名前でした。

Buuさんへ
秋の夜長にジャズはいいかもしれませんね。最近私はあまり音楽を聴かなくなりました。静岡にいた頃、山中湖で夏にジャズフェスティバルがあって、飲み仲間の皆さんと5シーズンほど連続で行ってました。泊まりで行くんですがいつもテントかコテージ泊で私は炊事要員でした。でもいい思い出ですね。ピアノ弾きにハービーハンコックという人がいてなかなかいいなと思いましたがあとは誰が誰か私には全く見当がつきません。結構有名な楽団も来ていたような気がします。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@FLA1Aad115.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):新潟管理釣場現況  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/08/19(木) 23:45  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。今回のオリンピックは日本勢がほんと、頑張ってますよね。今日で金メダル8個は凄いです。しかし・・・中国がもっと多いとは。アメリカが2位、日本が3位。ま、こんなもんかな。でも、私が一番感動したのは、やはり北島康介ですなぁ。よくやってくれた!

>秋の夜長にジャズはいいかもしれませんね。最近私はあまり音楽を聴かなくなりました。
>静岡にいた頃、山中湖で夏にジャズフェスティバルがあって、

山中湖のJazzFestaは一度だけ行ったことがありますね。結構、大物が来てましたから人気があった様です。でも当時は関西にいましたんで、遠くてね。琵琶湖のJazzFestaは良くいったなぁ。あまり有名なのが来なくて、日本人ばかりでしたが。

そういえば、東北ではJazzFestaは無いね。なんでだろ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l251181.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):新潟管理釣場現況  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/08/19(木) 23:43  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   AQAさん、こんばんは。呑み会連ちゃんで、RESが遅くなってしまいました。

>柏崎のパスタイムでは下の池が崩壊しました
>守門アングラーズは 土砂で池が埋まったそうで、まだ営業の予定は不明
>三川FPは通常営業していますが、C&R区間に放流がない
>栃尾FPは漁協の事情により閉鎖されています

やはり自然相手の釣り業界は大変ですね。みんなで応援する作戦は私も賛成です。・・・が、遠いから私には無理かな。数年前に白川フォレストSが黒川の濁流で壊滅しましたが、あそこは東京に近くて、入場者数が格段に多いので、すぐに復旧しましたっけね。新潟は地理的にちょと辛いですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l251181.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 378