旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     364
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼壁紙  tomo 04/08/06(金) 1:34
   ┗Re(1):壁紙  K++(管理人) 04/08/07(土) 21:31
      ┗Re(2):壁紙  tomo 04/08/07(土) 22:32
         ┗Re(3):壁紙  K++(管理人) 04/08/07(土) 23:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 壁紙
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 04/08/06(金) 1:34
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、K++さん

壁紙見せて頂きました。
上の写真2つ、良いですね。

渓流釣りは、9月中旬までお休みです。
今年も、あと2回いかれれば良いかな・・・?。
なんか・・・・寂しいですね。
やはり、遠いのがネックですね。

なんか、やっと体調が戻ってきました。
なるべくお茶を飲むようにしたら良いようです。
アドバイス、有難うございました。

市町村合併も大変見たいですが、薬品関係も・・・・・?。。
山口さんと藤沢さんが、来年4月・・・・・・?。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk035039.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):壁紙  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/08/07(土) 21:31  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、こんばんは。流石に堰堤釣りも終わったので、今週はいわきにおりました。今日は管釣りで遊んでました。仕事も忙しいし。

>渓流釣りは、9月中旬までお休みです。
>今年も、あと2回いかれれば良いかな・・・?。

私もそうですよ。9月初までお休みです。今年はアブの発生がいつもより2週間も早くて、寒河江や玉川はもの凄いことになっていますよ。河原を歩くとウェーダーの周りはまるで黒雲のごとくです。くわばらくわばら。

>市町村合併も大変見たいですが、薬品関係も・・・・・?。。
>山口さんと藤沢さんが、来年4月・・・・・・?。

薬品関係の合併はもう10年も前から日常茶飯事ですからあまり気にならなくなりました。。うちの会社も数年前に巨大合併した会社です。これからは国内大手さんが次々と合併して行くと思います。山さんとFさんのは手始めですね。

市町村合併はお国の勝手な方針の様にしか思えませんが、うちの業界のは必然です。これまで医薬品業界はお上の保護政策の元にヌクヌクと楽をし過ぎていたのですね。保護政策が緩むと、イチコロです。合併して大きくならないとやって行けないのですよ。

さて、明日は何するかな。いわきも暑いしなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250235.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):壁紙  ■名前 : tomo  ■日付 : 04/08/07(土) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、tomoです。

釣りは出来ませんが、蕎麦を食べがてら
矢祭町の、滝川渓谷へ・・・・?。

連暴が楽しめますよ〜。
ただ、この酷暑なので、身体の方は保証できませんけど。

ルーターの故障・・・。
大家さんと、KS"デンキで見てもらって、どちらも故障と言う事で
無料修理に出したら、異常なし、PCの周りの環境で・・・・?。
と言う電話があり、あえて修理と言うと、値段を決めて弱い所を
修理しますか・・、値段は1万5千位に・・・。

なんか、分からない電話。
異常なし、あえて修理、なんか分かりません。
振動で・・・・・?。

性能の良い、新しいルーターが購入できる金額・・・?。

なんか、わからん。です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk029056.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):壁紙  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/08/07(土) 23:37  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、こんばんは。きょうは2回目ですね。私も2回目。
 
>ルーターの故障・・・。大家さんと、KS"デンキで見てもらって、どちらも故障と言う事で
>無料修理に出したら、異常なし、PCの周りの環境で・・・・?。と言う電話があり、

要するにPCとルーターの相性が悪かったと言いたかったんでしょう、その電話は。で、部品を最新のものに交換すると直ることもある様ですが、しかしねぇ、相性が悪いから動かない・・・そんなもの売って欲しくないですよね。高周波を扱う製品はどれも初期には同様のことが起きるみたいです。

>性能の良い、新しいルーターが購入できる金額・・・?。

その通り、この手の製品は、壊れたら新しいのを買うべきです。修理代の方が新品より高かったりするのが通例で、しかも直っても古い部品だから新しいのとは性能が全然違います。

3年前に水没して壊れた私のデジカメ・・・・修理代が8万円。同じ値段で200万画素→400万画素に買い換えましたっけ。なにせPC関連は、スーパーカーだと思ってたのが3年もすれば自転車になってますから。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250235.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 364