旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     361
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久しぶりで暑中お見舞いです。  AQA 04/08/04(水) 23:48
   ┗Re(1):久しぶりで暑中お見舞いです。  K++(管理人) 04/08/05(木) 21:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久しぶりで暑中お見舞いです。
 ■名前 : AQA 
 ■日付 : 04/08/04(水) 23:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ご無沙汰しております、お久しぶりです。
7.13水害 被災者の皆様 お見舞い申し上げます。水害後、県内の管理釣場はどこも被害甚大のようです。いつもの「三川FP夏だより」も報告のしようがありません。それでも下越地方の 水害をまぬかれた河川は かえって状況が良くなったのか、いつも釣れなかった K川で 本日の夕方 1時間ほどで 良型 28cm を頭に 8cm まで 多彩な サイズで 4尾の ヤマメ さんが釣れてくれました。
 数年ぶりのサイズの ヤマメ は 子供の自由研究のモデル と 夕飯の おかず となり 家族全員の 滋養 と なったのでした、ご馳走さまでした。
水量も豊富でしたので スプーンにしました、管釣と違って フライでは たぶん釣れなかったでしょう。やはり トラウトルアーフィッシングですは。
「くそ暑い」 日々が続きます、よく寝て、よく食って ご自愛ください。よい秋たよりが 報告できるころ またおじゃまします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p61-dn01niitu.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):久しぶりで暑中お見舞いです。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/08/05(木) 21:50  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   AQAさん、お久し振りです。お元気そうで、なによりです。
水害でどなたが被害にあわれていてもおかしくない状況で、心配で。

>県内の管理釣場はどこも被害甚大のようです。
>いつもの「三川FP夏だより」も報告のしようがありません。

三川も休業状態?なんでしょうか。ご愁傷さまです。渓流を釣り場にしている管釣りは、そりゃ防ぎようもありませんものねぇ。下流でニジマス狙いの人がさぞ増えたでしょうね。人の不幸を喜んではいけません。

>それでも下越地方の 水害をまぬかれた河川は かえって状況が良くなったのか、

なぜか状況は山形でも同じです。不思議と渓流で良く釣れているみたいです。ただ、小型ばかりで大物はどこへ行ってしまったのやら??、の状態ですが。下流へ流されてしまったのかなぁ。本流で大物出てません?

>よい秋たよりが 報告できるころ またおじゃまします。

いつも情報ありがとうございます。また一度、三川FPに行ってみたいもんです。流れる管理釣り場はいつ行っても魅力的ですものねぇ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l251205.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 361