旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     344
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼寒河江オフお疲れ様でした。  ひろ 04/07/12(月) 20:02
   ┣Re(1):寒河江オフお疲れ様でした。  K++(管理人) 04/07/12(月) 21:52
   ┗Re(1):寒河江オフお疲れ様でした。  風玉 04/07/13(火) 0:31
      ┗Re(2):寒河江オフお疲れ様でした。  K++(管理人) 04/07/14(水) 0:18
         ┗Re(3):寒河江オフお疲れ様でした。  風玉 04/07/14(水) 23:30
            ┗Re(4):寒河江オフお疲れ様でした。  K++(管理人) 04/07/14(水) 23:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 寒河江オフお疲れ様でした。
 ■名前 : ひろ
 ■日付 : 04/07/12(月) 20:02
 -------------------------------------------------------------------------
   寒河江オフお疲れ様でした。
あいにく雨でしたが楽しい時間がすごせてとても良かったです。
私はあのあと違う場所に行きましたが結局バラシ一つで終わりました。
それにしても皆さんのタフさには驚くばかりです。

<KDDI-SA26 UP.Browser/6.2.0.5.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寒河江オフお疲れ様でした。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/07/12(月) 21:52  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   昨日は不覚にも、Resを書いているうちに寝てしまいました。
やっぱ、相当疲れてたんですねぇ。参りました。

寒河江オフ参加の皆さん、豪雨の中、ほんと!、お疲れさまでした。
しかしなんですねぇ、あんな雨の中でも、なぜか宴会はメチャ楽しかったです。
翌日の釣りを完全に諦められたのが、返ってお酒を誘って呑んだ呑んだ・・・

なべちゃんさん、いいご家族ですね。私もうらやましいです。一糸乱れぬ・・・はなべちゃんさんのご家族のことですね。うちの超トホホ息子に見せてやりたいですわ。

風玉さん、タープと料理といろいろとありがとうございました。今回の一番の立役者は風玉さんですね。カレーうまかった。カラオケもうまかった。

Buuさん、あのあと、例の堰堤は濁りが強すぎてダメでした。堰堤の下で濁りのせいで、イワナが足元で釣れましたけど。久し振りにロッドにミノーを垂らして、そのままロッドチップで水面をなでると、尺イワナが釣れました。

ひろさん、年寄りが多くて話合わなかった?かな。でも、今の日本は40代が一番元気なんですよん。よーく判ったでしょ。あのあと、釣れませんでしたか。そのうち、そちらの例の堰堤にフローター浮かべに行きますからね。

大さん、結局釣りは無しでしたか。なーんか、最近、寒河江では釣れませんね。お天気がいつも合わなくて。今度、2人で釣り行きましょ。年に1回くらい、いいでしょ。

さとちゃん、ゆかりちゃん、釣り無しで残念でした。こっちには結構来られてるみたいだから、またどこかでバッタリであうかも。去年バッタリであった某堰堤の下で、あれから尺イワナ釣れてます。堰堤の下に右から流れ込んでいるところがありますが、その泡の下に沢山いました。今度行ってみて下さい。

古山さん、足立さん、食料調達ありがとうございました。2年ぶりにお会いしましたけど、なんだかいつもお会いしているみたいな錯角を覚えてしまいました。しかしあのシイタケ、美味しいなぁ。また米沢に行ったとき、買わせて頂きます。山形には売ってないのかなぁ・・・

てなことで、雨でちょと大変ではありましたが、妙にやけにタープの下の宴会が楽しかった寒河江オフ、良い思いでになりました。これに懲りずに、また遊んでやって下さいまし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i198059.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寒河江オフお疲れ様でした。  ■名前 : 風玉  ■日付 : 04/07/13(火) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
   >寒河江オフお疲れ様でした。
>あいにく雨でしたが楽しい時間がすごせてとても良かったです。
>私はあのあと違う場所に行きましたが結局バラシ一つで終わりました。
>それにしても皆さんのタフさには驚くばかりです。

本当に皆さんタフですよね!特にK++さんのタフさには脱帽です。
渓流釣師は山道に入るとパリダカのレーサーなみに変身する人が
多いですね。それからみんな朝が早い!源流組と幕営するとたいてい
私はいつも一番最後に起きる破目になります。

だいたい40を越すと朝ははやくなります。学生の頃は昼まで寝てい
られたのに、今はすぐ目がさめます。でも睡眠を多くとれるのは実は
体力があるからだという人もいます。それも一理あるように思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aaa010.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):寒河江オフお疲れ様でした。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/07/14(水) 0:18  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。今ごろ雨降りますなぁ。
今週末は最高かもです。3連休だし。

>本当に皆さんタフですよね!特にK++さんのタフさには脱帽です。
>渓流釣師は山道に入るとパリダカのレーサーなみに変身する人が多いですね。

んー、これでも昔、ラリってましたから。風玉さんのワインディングロード走破には、負けませんゼ。(^_^; 両手で弁当を喰いながら、足ハンドルで国道走れます。(^_^;;;

それにしても、今週末の3連休は久し振りに一人でのんびりあちこち釣り歩いてきます。高山植物の最盛期だし、登山もしたいし。忙しいなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i237224.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):寒河江オフお疲れ様でした。  ■名前 : 風玉  ■日付 : 04/07/14(水) 23:30  -------------------------------------------------------------------------
   >それにしても、今週末の3連休は久し振りに一人でのんびりあちこち釣り歩いてきます。高山植物の最盛期だし、登山もしたいし。忙しいなぁ。

今度の連休は佐渡に行きます。残念ながら釣の予定はないんですが。土曜日の朝いければ例の堰堤に行ってから佐渡に行くかも?でも9時30分のフェリーなんできびしいかも。

佐渡では久々に潜りをやる予定です。今回は奮発して車もって行きますのでいろんなところに行けると思います。夏の佐渡はいいですよ!少し海の色が暗いですがとにかく自然が本州の海岸とは比べ物にならないくらい残っています。

それから三条、まだ水が退いてません。大変ですね!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aap112.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):寒河江オフお疲れ様でした。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/07/14(水) 23:47  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。それにしても三条市などの災害は凄いものがありますね。東北であれだけの水害が出るのは珍しいです。三条の斉藤さん、大丈夫でしょうかね。ちょと心配。

>今度の連休は佐渡に行きます。残念ながら釣の予定はないんですが。

そりゃ勿体無い。今の時期、海釣りが面白いし、川も面白いし。佐渡は4・5年ほど前に一度だけ行ったことがありますが、渓流にはあまり大きくは無いんですが、ヤマメの数が凄かった。海釣りが盛んなので、川に魚が残ってる感じでした。

>佐渡では久々に潜りをやる予定です。

スキューバですか? 素潜り? 魚が豊富なので、楽しめそうですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l251196.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 344