旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     342
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼皆さん!お疲れさまでした。  なべちゃん 04/07/11(日) 19:11
   ┗Re(1):皆さん!お疲れさまでした。  風玉 04/07/12(月) 0:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 皆さん!お疲れさまでした。
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 04/07/11(日) 19:11
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、皆さんお疲れさまでした。我がなべちゃん軍団も楽しく
オフ過ごせました。参加していた皆さんに助けて頂き、あの、雨の中でも
子供たちは安心して居れました。<(__)>

 でも、K++ファミリーは一糸乱れず何事にもながされないとこは
凄いものです。子供たちも、結果的には良かったね〜と帰路、山形路を
後にしてました。ただ、兄弟でキャンプテント寝泊りできなかったのが
残念のようでした。

 そそそ、あれから例の堰堤如何でしたか、?多分、風玉さん・ひろさん・
Buuさん ご一緒だったと思いますが・・・結果、楽しみにしてま〜す!

 ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZF074245.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さん!お疲れさまでした。  ■名前 : 風玉  ■日付 : 04/07/12(月) 0:28  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんご家族一同、他皆様へ
楽しい、嵐の夜を皆様と過ごせて、少し無鉄砲な若い自分に逢えたような気がします。(基本的にテンションは高いほうですいません。)

実は今夜も8時から飲み会がありまして顔だけ出すつもりが、今代行で帰って着ました。タープは干しましたが、夜風に木さく液のにおいが・・・結構嫌いではないんですが。

それから、ひろさん、K++さん、Buuさん!たぶん日本屈指のワインディングロードを通るはめになり申し訳ありません。でも私が悪いんでなく、がけ崩れが悪いんでお許しください。私は関川と同じくらい月布が好きです。道とちがって沢とラフランスはなかなかいいんですよ!

それからBuuさん!濁流で32のニジお目でとございます。私は酔いも悪さして今日は眠れそうにないです。初日の二本目のバラシがいっそう悔しくて!!!

そういえばK++さんと別れてトンネルを抜けたら大雨でした。もしかしたらあの雨そちらに行ったのでは!もしかしてあの後、暴釣なんてことないですよね!

それから大さんにはいろいろ小話芸などお世話になりました。6合の米をこげもださずに、いっきに炊いていただいたのはびっくりしました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aad194.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 342