旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     312
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼忘れたついでにもう一つ!  なべちゃん 04/06/22(火) 21:38
   ┗Re(1):忘れたついでにもう一つ!  風玉 04/06/22(火) 22:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 忘れたついでにもう一つ!
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 04/06/22(火) 21:38
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん どもです。忘れたついでに、もう一つ報告?します。

 いや〜 デジカメやっちゃいました!何年ぶりでしょ、水温8℃の渓流を

泳いじゃいました。それも平泳ぎで!お陰で無防備のデジカメが・・・

電池を抜くのを暫く忘れ、(小生は解っていなければならないのに・・)

只今乾燥中です。今週末、再充電してみますが、どうなることやら・・

そこで、生活防水対応のオリンパスμ30を月賦で買いました。この間の

集まりで、紹介されたものです。音声付ビデオ・接写機能(小さい魚も

大きく撮れます(^^;;)等、パフォマンスが優れてます。これでまた

川を泳いでも大丈夫(水深・水圧・時間にもよりますが)そうです。

 ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@W151126.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):忘れたついでにもう一つ!  ■名前 : 風玉  ■日付 : 04/06/22(火) 22:41  -------------------------------------------------------------------------
   > K++さん どもです。忘れたついでに、もう一つ報告?します。
>
> いや〜 デジカメやっちゃいました!何年ぶりでしょ、水温8℃の渓流を
>
>泳いじゃいました。それも平泳ぎで!お陰で無防備のデジカメが・・・


デジカメやっぱりだめですか?あそこ8度でしたネ。私も次の日
いったんですが8度でした。実は雪渓まで行ったんです。
直下は4度でした。一番水の体積が少なくて物が腐りにくい温度!

>そこで、生活防水対応のオリンパスμ30を月賦で買いました

使い勝手のいいカメラですよ!生活防水は侮れません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@FLA1Aam219.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 312