旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      31
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あけましておめでとう釣り始め  AQA 04/01/04(日) 18:30
   ┗Re(1):あけましておめでとう釣り始め  K++(管理人) 04/01/04(日) 19:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あけましておめでとう釣り始め
 ■名前 : AQA 
 ■日付 : 04/01/04(日) 18:30
 -------------------------------------------------------------------------
   リニューアルページとともになんかいっそう洗練された雰囲気になりましたね。
皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
初釣は恒例の3日 パスタイムでした。氷雨のなか午後3時から看板までの2時間、またまたー釣れすぎですー、投げ込むたびに当たります、時々群れが回遊してくると「すれ」でもかかっちゃいます。せまい池ですので ルアーの人には 渋いようです。タグ付きの魚を釣り上げると豪華景品がもらえるんで、最後までねばったんですが。
帰りには 柏崎の老舗 ラーメン そばよし で みそちゃーしゅー、そいで長岡の スーパー銭湯 湯らいや にて 一風呂、正月休みも あっというま・・。 さーまた仕事しますか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; ocnie40-n)@p6027-ip01niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あけましておめでとう釣り始め  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/01/04(日) 19:38  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   AQAさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

>リニューアルページとともになんかいっそう洗練された雰囲気になりましたね。

ありがとうございます。そう言う一言が励みですね。

>初釣は恒例の3日 パスタイムでした。

パスタイムも結構放流が多そうですね。高萩の3軒もそうです。釣れすぎ。でも、釣れないよりは楽しい。山形や宮城の管釣りよりも、ふらふらと高萩に行っちゃいますね。でも、結構楽しまれた雰囲気で、良い初釣りでしたですね。

今年もどこかでお会いできたら楽しいですね。寒河江オフは今年もやりますので、ぜひどうぞいらして下さい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d236116.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 31