旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     285
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼補足説明(3)  K++(管理人) 04/06/05(土) 0:23
   ┗たま〜に出てきました  pazzu 04/06/05(土) 21:30
      ┗Re(1):たま〜に出てきました  K++(管理人) 04/06/05(土) 23:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 補足説明(3)
 ■名前 : K++(管理人) 
 ■日付 : 04/06/05(土) 0:23
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   >そのパーティーの中心人物と思われる人物が、おもむろに流木を拾い、
>その犬の下流方向に「それいけ!」とばかりに、投げ始めたのだ。

彼の掲示板から該当する内容が消されてますね。もうお判りでしょう。ワンちゃんも流木も関係ないのです。彼は私を叩きたかっただけなのです。こんなレポートがもう2年間も公開され続けています。

https://trouter.hp.infoseek.co.jp/urafishing.027.html

これは見る人が見れば明らかに私が密漁をしていると思わせる内容です。今回が始めてではない。彼のHP内には他にも明らかに私を誹謗する内容がまだ幾つかあります。掲示板もしかり。(消しても無駄です。コピーは既に全て取ってあります)

2ちゃんねるについても書きましょう。上記のことに加えて、2ちゃんねるの誹謗中傷文に彼らしか知らないことが含まれていること、投稿時間が他の掲示場に彼らの投稿している時間と良く一致すること、さらに、彼らの掲示板で2ちゃんねる用語が頻繁に使われていること、などを考え合わせると、彼らが少なくとも1〜2年前の2ちゃんねるでの誹謗中傷の主犯であると疑わざるを得ません。

確かに2年前にトラブルがありました。その責任は私の方にもあります。彼に釣り場がバレバレになる様なHPの書き方をしない様に注意しました。しかし、彼はHPを閉鎖するように私が言ったと勘違いしたのです。私の言い方がキツかったのでしょう。しかし閉鎖は言っていません。どちらにも責任があります。

しかしこれだけは言っておきたいのです。たとえどんな理由があろうとも、HPという公式の場で、見る人が見れば個人を特定できる様な形で誹謗中傷するのは犯罪です。これだけは許してはいけないのです。彼のレポートだけではありません。他の幾つかの個人のHPでも、同様のことが平然と行われています。許せません。

PS、私の言っていることとやっていることが違うと言うのなら、それをここに書いたらどうですか。幾らでもお答えしますよ。なんら正しい情報を集めずに、そうやって自分の思い込みだけで他人を批判するのは卑劣です。これからも苦労するでしょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l251176.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : たま〜に出てきました  ■名前 : pazzu  ■日付 : 04/06/05(土) 21:30  -------------------------------------------------------------------------
   ご無沙汰しております。
最近見ているばっかで、申し訳ありません(見るのも少なくなっちゃって・・)。

釣りに戦いが必要なら、これほどクソ面白くない趣味もあったものではありません。
 きれいな流れから、きれいな魚が出てくるのが渓流のいい所。人間は邪魔ですが、それはお互い様。ただ、濁った(水もそうだし、人間の空気のようなもの・・雰囲気・・・殺気とかいらだちとか)流れからいくら大物が出ても、気持ちは半減すると思います。
 思い込みや印象から判断している内容を見る人が見れば、お互い様と判断すると思います。
 向こうさんが消したのは、私が「自分にとって損だから消そうよ。私が書き込みたくさんして消そうか?」と言ったせいかはわかりませんが、その後でした。私の言葉を理解していただいたと勝手に思っているだけですが。

 納得いかない点があれば、2者間でやり取りすればよく、他者を意図的にも、そうでなくても巻き込んでしまう掲示板での、こういった形は、いかがなものかと。
釣り場が汚れてしまいます。(向こうさんには、話す機会もあるので、この辺一連の話もしていますが。)
 この記述もメールでいいということになりますが、狭い釣り場の中、知っている人も知らない人も気持ちよく釣りが出来ることを願い、書かせていただいた次第です。アンマリ釣れなくても、人間の中(仲)だけは気持ちよく時間を過ごせたら、という思いです。以後何かあればメールにします。

 東港に通っていたこともありましたが、前述の2種類の釣り場の汚さ(陸上のゴミもあるのですが)から、行かなくなりました。渓流がそうならないよう皆様ご協力いただければありがたいです。(私も汚しているかも知れませんが。)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))@p102-dna17nagaoka.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):たま〜に出てきました  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/06/05(土) 23:50  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   pazzuさん、お久し振り。その後、足の方は如何ですか。スキーとか行っておられる様なので、大丈夫そうですね。

>思い込みや印象から判断している内容を見る人が見れば、お互い様と判断すると思います。

確かに思い込みの部分もありますが、一方的に誹謗中傷するページが幾つも実在するのは紛れも無い事実です。それも2年間も公開され続けています。お互い様でしょうか? 誤解を解くために今回の騒動を仕組みました。

>納得いかない点があれば、2者間でやり取りすればよく、他者を意図的にも、
>そうでなくても巻き込んでしまう掲示板での、こういった形は、いかがなものかと。

既に相手は公開しています。しかも相手はメイルに返答しません。こんな形を取らざるを得ないのは私自信も不本意ですが、多くの人の誤解を解くには仕方のないところです。ご勘弁下さい。納得行かないのなら、あんなページを公開する前に直接私に文句を言ってくれば良いのです。同じことを彼にこそ言って下さい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250233.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 285