旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     275
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼補足説明  K++(管理人) 04/05/30(日) 2:06

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 補足説明
 ■名前 : K++(管理人) 
 ■日付 : 04/05/30(日) 2:06
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   しかし、2ちゃんねるが騒がしいですねぇ。書けば書くほど、ここと向こうのHPを見に来る人が増えて、結局は真実がバレるだけなんですが、ま、せいぜい書いて下さいまし。先日の「事件?」について、補足しておきます。事実をお伝えしておかないと誤解が生じるかも知れませんから。

事は23日のお昼ごろ起きました。当日は朝6時に私は釣り場に到着しましたが、既に私の知り合いの4人のルアーマンが入っていて、誰にも釣果はおろか魚影すら無い状態でした。その後4人は釣り場を移動されましたが、8時過ぎには別の私の知り合いの3人とその奥さん・ワンちゃんが来られました。

3人と私の4人で釣りを続けましたが、やはり11時ころまで全く魚影も無い状態で終わってしまい、仕方なく、釣り場の入り口付近で4人で談笑していました。奥さんとワンちゃんが車の中で退屈に待っておられたので、ワンちゃんを外に出し、遊ばせました。皆で流木を投げてワンちゃんを泳がせたりして遊んでました。

そこへ彼がやってきました。11時半ころです。彼のレポートには様々なことが書かれているようですが、なぜか流木を投げたのは私だけで、しかも彼が見ている目の前でわざと私が始めて流木を投げ始めた様に書かかれています。時間もお天気が良かったことも奥さんの存在も全く書かれてはいません。不思議ですね。

以上が事実です。皆さんでご判断下さい。

さてと、釣りに行くかな。寝ずに行くのも久し振りだ。気合十分。(こういう時は大抵釣れない!)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2070-ipbf01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 275