旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     265
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HPを更新しました  K++(管理人) 04/05/24(月) 0:12
   ┗Re(1):HPを更新しました  風玉 04/05/25(火) 23:39
      ┗Re(2):HPを更新しました  K++(管理人) 04/05/26(水) 0:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : HPを更新しました
 ■名前 : K++(管理人) 
 ■日付 : 04/05/24(月) 0:12
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   たった今、HPを更新しました。今ごろゴールデンウィークの釣行記をUPしても、なんだかなぁ・・・てな感じでお叱りを受けてしまいそうですが、この所、仕事が忙しくてなかなか書く暇が見つからず、こんなに遅くなってしまいました。

忙しいとは言うものの、それでもしっかりと釣りにだけは行っております。今週も新潟のBuuさんや風玉さんたちとミニオフをしてきました。今年はさっぱり大物には恵まれなかった変な年でしたが、やーーーっとスランプ脱出です。本日、46.5cmのイワナらしいイワナをようやくゲットできました。

Buuさん、もっちさん、abeさん、風玉さん、たかちゃんさん、Joeさん、昨日・今日とありがとうございました。お陰で非常に楽しい2日間でした。特にBuuさんには大感謝しております。あの46.5cmは、Buuさんがいなければ絶対に釣れてはいませんでした。

レポートは、またまた遅くなりそうですが、お楽しみに。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2070-ipbf01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):HPを更新しました  ■名前 : 風玉  ■日付 : 04/05/25(火) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   >本日、46.5cmのイワナらしいイワナをようやくゲットできました。

おめでとうございます。実は土曜日あまり悔しくて、昼寝してからまたあそこにいったんですが、またバラシで、午前中もって行かなかったラパラを持っていってやっと2本釣れましたが、尺手前でした。どちらも足元手前のヒットで、名人のようにはいきません。それから別の沢に入りましたが1本でした。でもタコは脱出できたので遅くなりましたが帰ってきました。

翌日は完全に寝坊ですいません。大物見たかったです。
日曜の午後、たぶん皆さんが朝いった場所に行きましたが、全く駄目でした。
土曜の昼寝中、どうもブヨ?か何かにさされてまだ足と額はれてます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aaq146.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):HPを更新しました  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/05/26(水) 0:37  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。土曜日はお疲れ様でした。

>おめでとうございます。実は土曜日あまり悔しくて、

ありがとうございます。

>昼寝してからまたあそこにいったんですが、またバラシで、午前中もって
>行かなかったラパラを持っていってやっと2本釣れましたが、尺手前でした。

おお、釣れましたか。よかった。でも、ロッドの操作やルアーの動きなど、覚えて頂いたので、これからはもっと釣れますよ。また、ご一緒しましょう。

>翌日は完全に寝坊ですいません。大物見たかったです。
>日曜の午後、たぶん皆さんが朝いった場所に行きましたが、全く駄目でした。
>土曜の昼寝中、どうもブヨ?か何かにさされてまだ足と額はれてます。

日曜は残念でした。一緒に釣りたかったですね。みんなで、「風玉さん、来ないところをみると、土曜のポイントでいい思いしてるんじゃないかなぁ・・・」てな具合に噂しとりました。

しかし、もうブヨですか。参ったな。今年は全てが早いですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i237214.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 265