旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     262
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼鬼門??  もっち 04/05/24(月) 18:23
   ┗Re(1):鬼門??  K++(管理人) 04/05/24(月) 22:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 鬼門??
 ■名前 : もっち
 ■日付 : 04/05/24(月) 18:23
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん こんにちは、もっちです。

 昨日は、土砂降りの中お疲れ様でした。昼食を分けていただいたり、
ルアーを回収していただいたり、本当にお世話になりっぱなしの一日
でした。ありがとうございました。

 鬼門の件なのですが、私もなんとなく以前から感じていました。
K++さんの大物は何回か見ているし、Buuさんの大物も見た。
もしかして「みんなと行くと、私には大物が釣れない?」今回もあや
うくBになりそうだったし・・・
でも、みんなで釣ると楽しいし、勉強になるし。また遊んでください。
一発大物の博打のような釣り大会でしたネ。

 ほんと、昨日はいい獲物を見せていただきました。私も捕まえたい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntnigt034180.nigt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):鬼門??  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/05/24(月) 22:25  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   もっちさん、昨日はありがとうございました。お陰で楽しい1日でした。

>鬼門の件なのですが、私もなんとなく以前から感じていました。
>K++さんの大物は何回か見ているし、Buuさんの大物も見た。
>もしかして「みんなと行くと、私には大物が釣れない?」

そんなことはありませんよ。鬼門の関係は私とBuuさんの専売特許。でも、それも解消された感じ。

>でも、みんなで釣ると楽しいし、勉強になるし。また遊んでください。
>一発大物の博打のような釣り大会でしたネ。

ほんとそうですね。午前中の期待が大ハズレだっただけに、嬉しかったですよねぇ。午前中に行ったポイントは、今年は昨年の工事の影響とかで難しそうですね。なんか残念です。でも、6月になったらひょっとして釣れはじめてくれないかなぁ・・・なんて、淡い期待をしとりますです。釣れたニュースが入ったら、また行かせてもらいますね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i237227.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 262