旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     240
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼里川釣行  なべちゃん 04/05/09(日) 18:47
   ┗Re(1):里川釣行  K++(管理人) 04/05/09(日) 19:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 里川釣行
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 04/05/09(日) 18:47
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、こんばんは、里川釣行チョット朝四時から起床し出撃しました。然し川の水が田んぼの代掻きで超減水&水濁り(^^;、それでも我が、なべちゃん軍団はヤマメ4匹釣りました。中でも末っ子がダウンストリームでヤマメヒットしまして感動ものの様でした。

 ↓サクラマスさん、おめでとう御座います。私も今度の金土曜日行かないと、いけないですよね、K++さん・・・と言うことで第四回目の櫻鱒釣行ガンバルゾ〜 よ〜し(^^; 既に我が軍団の一部の者がイメージトレーニングしております。私じゃありませんが・・真剣のようです。は〜、、(爆)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@V105152.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):里川釣行  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/05/09(日) 19:22  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。sakuramasuさんが煽ってますよん。がんばがんば。・・・・って、傍観者は楽しいですね。(失礼)

>超減水&水濁り(^^;、それでも我が、なべちゃん軍団はヤマメ4匹釣りました。
>中でも末っ子がダウンストリームでヤマメヒットしまして感動ものの様でした。

最近、末っ子さん、頑張ってますよね。サクラマスを掛けるし、尺ヤマメ釣るし、大したもんです。まだ若いのに、ひょとして今年は私より釣れてたりして。わたしゃ連休も全然でした。どうもね、ラインが太いのと、SSミノーにこだわりすぎなのが原因みたいです。今年は普通の釣り方を殆どしていません。そろそろ戻すかなぁ。

さてと、7・8日と、やたらアクセスが伸びてますので、またまた某所を覗きに行ったら、またまたまたまた当サイトが話題に上がってますね。んー、でも、今回のはちょとタイミングがずれてるな。私は某所には絶対に書かない主義ですが、お困りの様ですので、ここに書いておきましょうか。

ブラウザの戻るボタンを押しても戻らないのは、恐らくAsahiNetの旧アドレスからアクセスしておられるからではないでしょうかね。旧アドレスは自動的に新アドレスにジャンプしますんで、戻るボタンを押すと、すぐに新アドレスに戻って「戻るボタン無効状態」になりますから。別に変な細工はしてませんのでご安心を。それから、BGMは一度「stop」を押して頂ければ、次回立ち上げ後もBGMは鳴らない様にしてるんですがねぇ。

ちなみに、12月以降の全てのアクセスについてIP(生も含む)やリファラーの情報を完全にストックしておりますが、余程の問題が発生しない限り、その膨大なデータをいちいち見ることはありません。ですんで、安心してHPを楽しんで行って下さいまし。ただし、某所を覗くのは極たまにですので、今回の様に親切にお答えすることは殆どありませんので、あしからず。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l251049.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 240