旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2317
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ごめんなさい!  風玉 18/11/03(土) 14:32
   ┗Re(1):ごめんなさい!  K++ (管理人) 18/11/03(土) 21:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ごめんなさい!
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 18/11/03(土) 14:32
 -------------------------------------------------------------------------
   写真なり付けたら、文面が反映しなかったようです。

写真1枚目 泥湯
火事があったのは知りませんでした。正面の空き地に以前建物があったのでそこが火事になったとこだと思います。

写真2枚目 河原毛遊歩道入り口
この下の河原に露天の温泉があります。でもかなり熱い。川そのものが温泉で、水で薄められないので大変。下にも駐車場がありキャンピングカーが何台も。でも買い物大変そう。河原毛大滝という温泉の滝は圧巻です。

写真3枚目 成瀬、吉田川河口
仙石線車窓からの両河川を超すと石巻地方です。何もないまっ平らなとこです。
遠くの山並みは牡鹿半島、田代島です。川の手前は野蒜海岸、奥松島に繋がります。
海岸線の松林は写真では確認できないかもしれませんが、震災で自衛隊滑走路付近が枯れました。本体であれば渡波海岸から相馬まで繋がる日本一長い松林でした。

あとゴルフ、久々でしたが、暇で毎日練習してるんで78と上出来でした。
温泉はゴルフ場のお湯が温泉だったんで、それで済まして寄りませんでした。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@softbank060086188175.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ごめんなさい!  ■名前 : K++ (管理人)  ■日付 : 18/11/03(土) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、こんばんわ。今日は1日PCで作業してたら、肩凝り過ぎて首がギシギシ言ってますわい。参ったね。

>写真なり付けたら、文面が反映しなかったようです。

まぁ、問題無いので、そのままにしておきます。

>写真1枚目 泥湯

綺麗な紅葉ですなぁ。オレンジっぽいのが多いですけど、ウチワカエデの類じゃないなぁ。なんだろ?

>写真2枚目 河原毛遊歩道入り口

恐山みたいなとこですかね。ここは行ってないです。温泉が目当てでキャンピングカーが多いんでしょうけど、ガソリン代考えたら、手前の温泉入った方が安くてお湯も良いのにね。

>写真3枚目 成瀬、吉田川河口

??

>小祝さくら 最終日を残し 畑岡を抑え現在2位です!
>明日頑張れば、初優勝もありますね。母ちゃんも仕事やめれるかも!

さくらちゃん、頑張ってんね。これで優勝したら本物のゴルフアイドルになれまっせ。そしたらお金も相当入って来るようになるよね。頑張れ!

今日は自宅でじっとしてましたけど、昨日は久しぶりに都内散歩してました。一番良く歩く新宿→渋谷→四谷のコースでしたけど、途中、渋谷の上州屋に寄ろうとしてビックリ。10月末で店が無くなってました。ビル自体がの再開発の様です。

渋谷にはもう1店、東口店と言うのが有って併合されたらしいんで行ってみると、なんと、フライや川釣りの関連はもうヤンペになったらしい。話聞いてると、どうも儲からんのは切り捨てらしい。なんてこったい、アホ上州屋めが。

んで、私も1枚だけ写真を貼っておこうかな。新宿から渋谷に行く途中に明治神宮を通るんですが、表参道の出口にあるカフェが気に入って良く利用してます。昨日もコーヒー飲みながらケーキ喰ってました。ははは。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@p7471124-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2317