旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     225
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼結果  蝦夷 04/04/27(火) 19:07
   ┗Re(1):結果  K++(管理人) 04/04/27(火) 23:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 結果
 ■名前 : 蝦夷
 ■日付 : 04/04/27(火) 19:07
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さんこんばんは。
ホント疲れました。急激な温度変化もありましたが、朝六時頃からいきなりの大雪。あれはさすがに引きました。スキーウェア着ていてよかったです。

釣果のほうですが、私はまったく・・というかワカサギがルアーに引っかかりました。
何よりもショックだったのが、一緒に行った友達が、41のアメマスを釣って三位になったことでした。
それとガイドが凍ってたくさんのルアーが湖の藻屑になったことでした。
次の大会もがんばってみます(二年後)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p2177-ipad01morioka.iwate.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結果  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/04/27(火) 23:32  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   蝦夷さん、こんばんは。ダム湖の釣り大会、お疲れ様でした。レポートありがとうございます。

>ホント疲れました。急激な温度変化もありましたが、朝六時頃からいきなりの大雪。
>あれはさすがに引きました。スキーウェア着ていてよかったです。

げー、やはりそうでしたか。会津でも吹雪いてたそうですので、岩手県もかなり厳しかったのではないかと思っておりました。土日毎に寒波がやってくるパターンの様で、ほんと、サンデーアングラー泣かせのこのごろです。

>何よりもショックだったのが、一緒に行った友達が、41のアメマスを釣って三位になったことでした。
>それとガイドが凍ってたくさんのルアーが湖の藻屑になったことでした。次の大会もがんばってみます(二年後)

へぇ〜、そうですか。でも、それは有る意味、おめでたいことではないですか。お友達にもルアーフィッシングにハマりまくってもらって下さいまし。しかし、その悪条件下で41cm。うらやましい限りです。こちらではその週はさっぱりでしたから。

しかしガイドが凍りまくり・・・辛いですねぇ。ラインが滞ってルアーが飛ばない・・・あれよあれよと言う間に、ルアーが根掛かり・・・のパターンですね。でも、疲れたと書かれてはいますが、また挑戦とも書かれてるところを見ると、釣り大会そのものは楽しまれたのではないでしょうか。それが大切ですよね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i198049.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 225