旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     223
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日曜日はダメ・・でも?  なべちゃん 04/04/26(月) 21:21
   ┗Re(1):日曜日はダメ・・でも?  K++(管理人) 04/04/27(火) 23:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 日曜日はダメ・・でも?
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 04/04/26(月) 21:21
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、今晩はです。この間の日曜日は前日里川水温11℃から一気に
5℃まで下がったせいか、じぇんじぇん(TT;ダメでした。ちょいバラシが
あった程度でして、チェイスが殆どありましぇんでした。K++さんが予想
していた通りでした。やっぱこの時期の寒気団&雪が降るようでは、キツイ
ですね、急激な温度低下はど〜しようもありません! 
いつもの里川、久々のボーズでした。 (^^)/~~~(笑)

 本来ならここまでなのですが、・・・・
・・・実は帰りの二○松方面の某大池でバスを釣っている
光景を前回の釣行の帰り見てしまい、どうせボーズなんだからと・・・
次男だけが今までヒット経験無しと言うことも手伝って、バス釣り家族大会を
挙行相成りました・・・。本来ならトラウト派の小生には狙って釣る対象では
無いのですが、結局次男2匹・三男1匹釣果でした。 他にバサーが4名おり
ましたが、我々がいた時間帯は誰も釣れてなかった様です。なんか、ちょこっと
来て次々ヒットさせ申し訳ないと思いました。スプーンでトイッチかけて
釣っていたようですが、バス釣りであろうと共通した釣り方がありますね、、。

 このHPはトラウトなのでバスの写真は今回辞退します。ではでは

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZF078184.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):日曜日はダメ・・でも?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/04/27(火) 23:28  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。昨夜はちょと呑み会でして、RESが遅れました。

>この間の日曜日は前日里川水温11℃から一気に5℃まで下がったせいか、じぇんじぇん(TT;ダメでした。

うーん、やはり予想通りでしたか。私はダム湖に行ってまして、なんとか釣果を見ることができました。すんません。

ダム湖は外気温が急低下しても、暖かくなった水が沢山たまっているので、そういったところでイワナが釣れるんですね。この時期の寒波襲来時は、大きなダム湖に限りますです。

>・・・実は帰りの二○松方面の某大池でバスを釣っている光景を前回の釣行の帰り見てしまい、
>どうせボーズなんだからと・・・結局次男2匹・三男1匹釣果でした。

これこれ、バスでお茶を濁しちゃいましたか。ま、釣れないときはそんな気分になっちゃいますね。でも、バスにハマっちゃダメですよん。神聖な渓流釣り師は、人家のあるところで釣ってはいけません。(^_^;;;ナンチャッテ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i198049.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 223