旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2016
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お疲れ様でした。  風玉 15/10/26(月) 0:27
   ┗Re(1):お疲れ様でした。  K++(管理人) 15/10/26(月) 18:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お疲れ様でした。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/10/26(月) 0:27
 -------------------------------------------------------------------------
   北海道釣行、何はともあれ事故も無く終えらえてなによりです。
人生の中では大きな思い出になる事でしょう。青森から東京までも長いですが、まだあちらこちら立ち寄って帰るのかな?

関東の10月は比較的暖かく、今日も打ちっ放しに行きましたが、私のようなデブ体型はいまだに半袖半ズボンです。最近背中が張ってしょうがないんですが、筋肉の炎症では無く筋膜の縮みが原因らしいです。筋膜も加齢とともに固くなるそうです。背中の筋膜の縮みは、比較的簡単なストレッチで解消しますが、翌朝はまた張りが残り、張りが取れるのに2日かかります。今まで、どんな運動でも比較的筋肉痛になりにくい体質でしたが、やはり歳ですねー。

筋膜の張り防止は、ジョギングのような全身を揺するような運動がいいようですが、最近走って無いんで、また走るにはやはり辛いんで覚悟が必要ですな。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126254077196.8.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お疲れ様でした。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/10/26(月) 18:39  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。昨日は昼のフェリーで青森に入り、今日は岩手の管釣りで遊んだ後、今まだ岩手県にいます。明日はそのまま自宅に帰ろうかと思ってます。まだ5時間ほど掛かりますけど。

>北海道釣行、何はともあれ事故も無く終えらえてなによりです。
>人生の中では大きな思い出になる事でしょう。青森から東京までも長いですが、まだあちらこちら立ち寄って帰るのかな?

不整脈が何とも無かったのが良かったです。2ヶ月近くもキャンピングカーの生活でしたが、意外となんとも無く、普通に過ごせてました。ただ、最後は寒くて寝不足になりましたんで、あれがそろそろ止めとけと言う天からの声ですな。

>関東の10月は比較的暖かく、今日も打ちっ放しに行きましたが、私のようなデブ体型はいまだに半袖半ズボンです。最近背中が張ってしょうがないんですが、筋肉の炎症では無く筋膜の縮みが原因らしいです。

まだ半袖ですか!、北海道じゃ絶対にそりゃないわ。朝なんて氷点下の日もありましたからねぇ。昨日は札幌でも雪が積もったらしいです。早く引き上げてきて正解でしたワ。

さて、明日は国立に帰りますけど、ははは、横浜の家はもう他人さんが入ってるそうです。早いねぇ。国立のマンションは、なんだか狭くて荷物が入らんとかカミさんが言ってますけど、そんなん知らんわいな。

うーん、正直、帰りたくないねぇ。ずーーーっと北海道に居たかったわ。雪さえ降らなければなぁ。釣れても釣れなくてもいいんです。あの青空と広い大地を見てれば幸せでしたん。はーー。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1611224.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2016