旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2011
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日はどうもでした  マック 15/10/18(日) 20:21
   ┗Re(1):今日はどうもでした  K++(管理人) 15/10/19(月) 19:11
      ┗Re(2):今日はどうもでした  マック 15/10/19(月) 22:22
         ┗Re(3):今日はどうもでした  K++(管理人) 15/10/20(火) 7:45

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日はどうもでした
 ■名前 : マック
 ■日付 : 15/10/18(日) 20:21
 -------------------------------------------------------------------------
   本日は運命的な再開(笑)楽しいお話をたくさん聞かせてもらいありがとうございました。F氏には報告メール入れておきます。ぜひ大物イトウを釣ってください!釣行日誌楽しみにしてます(笑)本当にありがとうございました。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106158146055.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日はどうもでした  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/10/19(月) 19:11  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   マックさん、今日はコーヒーご馳走さまでした。加えて、記念になる綺麗なイトウのバッジを頂き、ほんとうにありがとうございました。

>本日は運命的な再開(笑)楽しいお話をたくさん聞かせてもらいありがとうございました。F氏には報告メール入れておきます。ぜひ大物イトウを釣ってください!釣行日誌楽しみにしてます(笑)本当にありがとうございました。

本当に運命的な再開でしたよね。マックさんも私も今年初めてあそこに行ったのに、釣り人は我々2人だけ、たまたま声を掛けたら、あーーーお久しぶり・・・でしたもんね。ビックリしましたよ。

私もなんとか25日まではこの辺りに居て、Fさんに挨拶してから帰りたいと思ってます。実は今日、1尾だけ73cmと小さ目ですが、イトウが釣れましたんで、イトウボウズなしであとは気楽に釣れますし。

小さ目でしたけど、丸々と太った白っぽいパワフルなイトウでした。手こずりました。楽しかった。

こちらこそ本当にありがとうございました。また日曜にお会いできればうれしいです。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@n033.s820.m-zone.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今日はどうもでした  ■名前 : マック  ■日付 : 15/10/19(月) 22:22  -------------------------------------------------------------------------
   昨日、F氏にメールしました(笑)K++さんが来ていると教えてありますよ。ちゃんと覚えてました。遊んであげてください(笑)明日も風が強いのでフライマンは現れないかと。ルアーマンの独壇場です!釣っちゃってください!

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106158146055.ppp-bb.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今日はどうもでした  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/10/20(火) 7:45  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   マックさん、おはようさんです。今日の宗谷はどんよりと暗い雲で寒くてしかも大雨です。こりゃまた川が濁っちゃうね。でも、晴れて暖かくなったらメチャ釣れそう。

>昨日、F氏にメールしました(笑)K++さんが来ていると教えてありますよ。ちゃんと覚えてました。遊んであげてください(笑)

Fさん宛てメイル、ありがとうございます。25日まで頑張ってここにいるかなぁ。でも、一旦、河口の釣り場に戻ってみるかも。

>明日も風が強いのでフライマンは現れないかと。ルアーマンの独壇場です!釣っちゃってください!

でも今日は夜半から結構な雨で、しかもメチャクチャ寒いんですよね。わたしゃメゲてしまいました。年寄りなんで雨の日は基本的に釣りは無しなんです。朝からマックで飯喰ってました。

しかしこうやって釣り場で知り合った人達と情報交換したり楽しい時間を過ごしたりできるのも、北海道のもう一つの魅力ですね。首都圏ではこうは行きません。声を掛けても「フンッ」てな感じで無視して来る人がほとんどですから。

でも間違い無く言えることは、回りの釣り人とコミュニケーションが出来ない(しない)人って、釣りはド下手ですよね。情報が入ってこないし、独りよがりで見当違いな釣りばかりやってる人が多いですワ。

特に渓流釣りは回りに釣り人が殆どいないので、10年やってる人でも「えーー?」てなアホな釣り方を漫然と続けてる人が一杯います。まぁ、彼らはそれでも楽しいんでしょうね。それしか知らないんだから。

さて、今日は洗濯日かなぁ。それにしても、ヒマだわい。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1013212.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2011