旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1994
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼潮来は釣りてはなく  風玉 15/09/28(月) 13:36
   ┗Re(1):潮来は釣りてはなく  K++(管理人) 15/09/28(月) 16:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 潮来は釣りてはなく
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/09/28(月) 13:36
 -------------------------------------------------------------------------
   潮来は釣りではなく、まあ観光みたいな感じです。日曜に久々に釣具屋めぐりしました。ルアーと中古のフライロッドを1800円をゲット。来週あたり管釣り行ってみます。

ところで、いとこが、びまん性のリンパ腫になってしまいました。
彼岸に妹家族が訪問した際に聞かされたそうです。うちのいとこには、もう一人CMLがいて、ついてないというか、心配です。今はいずれも、延命薬はありますが。

連休開けで、釣りは絶好調の時期かと思います。思う存分、北海道満喫して下さい。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126236032058.12.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):潮来は釣りてはなく  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/09/28(月) 16:21  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども風玉さん、今日は羅臼にいました。土砂降りの雨にもの凄い風です。昨日も午後は暴風雨でした。寒波が入ってるそうで、ここ3日ほど荒れ気味で、竜巻注意報が出たりしてます。

実は、朝は雲一つない快晴で、今まで行った事の無かった野付半島で観光してました。なんもないと聞いてたんで今まで行かなかったんですが・・・やっぱ、なんもありませんでしたワ。

それでもいちお、写真は何枚か取ってきました。野付埼灯台バックのエゾオグルマです。あとはハマナスくらいしか花は咲いてませんでしたし・・・。てなことで、今日は久しぶりの釣り無し日で、レポートは書きません。

>潮来は釣りではなく、まあ観光みたいな感じです。日曜に久々に釣具屋めぐりしました。ルアーと中古のフライロッドを1800円をゲット。来週あたり管釣り行ってみます。

北海道から帰ったら、白河でも行きますか? でも、あそこもおチビちゃんしか釣れなくなってますけどね。あと、ラインはネットで1850円のノーブランドのやつが良いですよ。7千円くらいのラインを作ってるのと同じとこが作ってますから。

>ところで、いとこが、びまん性のリンパ腫になってしまいました。うちのいとこには、もう一人CMLがいて、ついてないというか、心配です。

大変ですね。でも、風さんの家系は病気知らずですよねぇ。うちも私だけが病気がちですけど、他はなんともない人ばっかり。カミさんなんて、風邪も引かん。

>連休開けで、釣りは絶好調の時期かと思います。思う存分、北海道満喫して下さい。

明後日くらいから寒波が抜けて落ち着くそうですけど、それまでは釣りも厳しいかも。この雨がアメマスの渓にも降ってくれれば、またアメマス釣りに戻るんですが、残念ながら昨日から知床・阿寒付近ばかりに降ってるみたいです。

しかし良く降るね。車がガタガタ揺れてますワ。羅臼の町もなんだかくらぁーーいです。人気が無いもんね。明日は晴れて欲しいもんだ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1013201.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1994