旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1969
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東北の夏が終わりました。  風玉 15/08/20(木) 18:34
   ┗Re(1):東北の夏が終わりました。  K++(管理人) 15/08/20(木) 20:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東北の夏が終わりました。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/08/20(木) 18:34
 -------------------------------------------------------------------------
   育英、佐藤君、かなり疲労があったみたいです。
残念、来年はやはり青森に頑張ってもらいましょう。でも七ヶ浜の平沢君頑張ったなあ。
楽天が指名するそうです。

国立ですか?日野に住んでた頃、何度か行きました。会社というかラボの連中がたくさん住んでます。わりとと言うかかなりイナカです。立川、もしくは吉祥寺に行かないと用がたせません。まあでも中央線も混まなくなったんでいいかも。私は日野から大久保まで通勤してましたが、何度も高尾まで寝過ごしたなあ〜

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126254009220.8.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):東北の夏が終わりました。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/08/20(木) 20:47  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、おばんどす。夜はグッと涼しくなりましたなぁ。高校野球が終わると、ホント、夏も終わりですね。

>育英、佐藤君、かなり疲労があったみたいです。
>残念、来年はやはり青森に頑張ってもらいましょう。でも七ヶ浜の平沢君頑張ったなあ。楽天が指名するそうです。

対して相模の小笠原は前日全く投げて無いんですよね。その割には佐藤は良く頑張ってました。平沢はホームラン打ちまくりでしたからねぇ。

>国立ですか?日野に住んでた頃、何度か行きました。会社というかラボの連中がたくさん住んでます。わりとと言うかかなりイナカです。

最初は私もそんな風に思ってましたが、物件見に行ってビックリしました。十数年前から急激に開発されたらしく、まぁ、何でもありますね。田んぼや畑は全く無いけど。

一橋大の近くなんですが、洒落た店や綺麗な建物が沢山出来てますし、新しい明るい街になってますよ。まぁ、生活には困ることは無いと思います。都心まで30分だし。

ただ、カミさんは世田谷あたりを狙ってたみたいですが、わたしゃ少しでも都心から離れてる方が良いんで、国立はちょうど良いとこですよ。中央高速ICにも近いし。いよいよ渋滞地獄の東名とはオサラバだ。

さてと、明日は午前中に出ますが、今回はスマホだけでPCを持って行きません。なもんで長文の返信は24日までできそうもありませんので、よろしくです。

それから昨夜、久しぶりに壁紙の新作をHPに掲載しました。よろしかったらお使い下さい。お勧めは、やはり綺麗な山の景色ですね。乗鞍のコマクサも綺麗です。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1071-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1969