旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1960
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼甲子園見てました  風玉 15/08/08(土) 16:38
   ┗Re(1):甲子園見てました  K++(管理人) 15/08/08(土) 20:26
      ┗Re(2):甲子園見てました  風玉 15/08/10(月) 10:23
         ┗Re(3):甲子園見てました  K++(管理人) 15/08/10(月) 15:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 甲子園見てました
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/08/08(土) 16:38
 -------------------------------------------------------------------------
   白樺湖は、スキー場だとエコーバレーとか車山の方でしたっけ?
いずれ信州満喫状態ですね〜〜。

こちら、今日から涼しくなりました。最高気温も30どんなチョット、エアコンなしで過ごせます。それで、家で甲子園三昧。第二、第三試合は白熱の好ゲームでした。

特に比叡山の主将の一振りはトリハダものでした。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126254146151.8.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):甲子園見てました  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/08/08(土) 20:26  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。まだ白樺湖にいました。今日は午後から白樺湖のエリアビーナスと言う管釣りで遊んでました。デカいのが一杯釣れましたワ。涼しかったし。

>白樺湖は、スキー場だとエコーバレーとか車山の方でしたっけ?
>いずれ信州満喫状態ですね〜〜。

火曜に病院に行く用事がなければねぇ〜、まだこちらに居るんですけど、明日か明後日にはクソ暑い横浜に帰らないといけません。ヤになっちゃいますわい。

>こちら、今日から涼しくなりました。最高気温も30どんなチョット、エアコンなしで過ごせます。それで、家で甲子園三昧。第二、第三試合は白熱の好ゲームでした。

いちお、天気予報は当たってはいたみたいですね。3℃ばかりは下がった様です。でも、それでもまだ東京・横浜は30℃以上は有る訳で、暑いよなぁ。白樺湖は今、18℃、昼間は27℃くらいでしたからねぇ・・・。

>特に比叡山の主将の一振りはトリハダものでした。

甲子園・・・見るヒマがありません。でも、比叡山は負けたんですよね。滋賀県勢は昔から弱いんだよねぇ。変に近いから、強い選手は大阪桐蔭とかPLとかに行っちゃうんですよね。

さて、明日は日曜だから白樺湖も大変な事になってるんだろなぁ。早いとこ逃げ出そうかね。その方が良さそうだ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1317209.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):甲子園見てました  ■名前 : 風玉  ■日付 : 15/08/10(月) 10:23  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>いちお、天気予報は当たってはいたみたいですね。3℃ばかりは下がった様です。でも、それでもまだ東京・横浜は30℃以上は有る訳で、暑いよなぁ。白樺湖は今、18℃、昼間は27℃くらいでしたからねぇ・・・。

今までの暑さと比べれば、かなり過ごしやすいですよ。夜、運動不足解消も兼ね、1時間は打ちっ放しに行くんですが、短パンまで汗ぐっしょりだったのが、上半身の汗で済みます。

>でも、比叡山は負けたんですよね。滋賀県勢は昔から弱いんだよねぇ。変に近いから、強い選手は大阪桐蔭とかPLとかに行っちゃうんですよね。


延長戦でした。大阪も初出場チームで、接戦でした。

>さて、明日は日曜だから白樺湖も大変な事になってるんだろなぁ。早いとこ逃げ出そうかね。その方が良さそうだ。

今日は横浜ですか?とんでもない暑さは過ぎました。関西はまだまだですから、甲子園は大変でしょう。

昨日、今日は好ゲームが続きました。育英の二塁打10本の大会記録にはビックリ!
実力で言えば、大阪桐蔭、浦和学院が、地方大会で負けたんで、間違いなくNO1てすが、
それでも、東北は優勝できないんだよね。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126254146151.8.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):甲子園見てました  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/08/10(月) 15:00  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   どもです、風玉さん。さっき横浜に帰ってきました。渋滞を避けて、真昼間の移動にしました。大正解で渋滞ゼロでした。でも、反対車線は大渋滞してましたけど。

>今までの暑さと比べれば、かなり過ごしやすいですよ。夜、運動不足解消も兼ね、1時間は打ちっ放しに行くんですが、短パンまで汗ぐっしょりだったのが、上半身の汗で済みます。

やーー、そうですか? わたしゃここ1週間ほど、夜は20℃以下、昼間でも30℃超えしない場所ばかりで、しかも湿度の低い高原ばかりだったんで、横浜に帰って来て、余りの暑さにぐったりしてます。今、28℃しかないんですけどねぇ、湿度が高いワ。

>今日は横浜ですか? とんでもない暑さは過ぎました。関西はまだまだですから、甲子園は大変でしょう。

大阪は9月初まで暑いです。昔住んでましたんで、子供の頃はエアコンも無くて、地獄でした。でも、今みたいには暑くは無かったもんなぁ。

>実力で言えば、大阪桐蔭、浦和学院が、地方大会で負けたんで、間違いなくNO1てすが、それでも、東北は優勝できないんだよね。

でも、育英は良いとこまで行くんでは? 東北勢はねぇ、お金も時間も意地も掛け方が違うからなぁ、関西勢とは。

サッカーでも何でもそうですが、一人だけでもメチャ強い選手を金使って引っ張ってくりゃ、チームは良いとこまで行くんですよねぇ。Jリーグなんて正にそれ。資金力=チーム力なんですよねぇ。

さて、お盆の期間中、18日ころまでは自宅でおとなしくしてますワ。こっちは渋滞だらけで身動き取れんし、観光地も人だらけだし、お盆は家でジッと我慢の子が一番だ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1960