旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1943
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼鑓温泉  風玉 15/07/03(金) 11:03
   ┗Re(1):鑓温泉  K++(管理人) 15/07/03(金) 19:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 鑓温泉
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/07/03(金) 11:03
 -------------------------------------------------------------------------
   確かに、古い記憶なんで、結構歩くかも。ただ大熊小屋に行くようなハードな道ではなかったような?静岡時代はスキー仲間と日帰りで行った記憶があります。紅葉の始まりの頃でした。

今週末までは長野ですか?今日は関東は雨模様です。
私は週末は、またまた法要で東京です。カラッとした信州が羨ましいです。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (K...@pw126152085199.10.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):鑓温泉  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/07/03(金) 19:54  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日は鹿島槍の管釣りで遊んでました。今日は70cmまでは釣れて、50cmオーバーが30尾くらいは釣れたんで、腕がシビれましたワ。大町温泉入ったらちょとマシになりましたけど。

>確かに、古い記憶なんで、結構歩くかも。ただ大熊小屋に行くようなハードな道ではなかったような?

ハードでなくても結構な高低差がありますし、今の私には無理。5年前なら登れたんだろうけどねぇ。

>今週末までは長野ですか?今日は関東は雨模様です。
>私は週末は、またまた法要で東京です。カラッとした信州が羨ましいです。

7日が通院日になってますんで、6日に帰ろうかと思ってます。ただ、梅雨で結構鬱陶しい天気が多いんで、登山も渓流釣りも出来ずに無駄に時間を過ごしてますね。

梅雨が明けたらもう一回来ても良いなぁ。こっちは夏山が魅力的だし、管釣りも良いのが多いんで、お天気さえ良ければ遊ぶところは一杯ありますからね。

それから、昨夜、HPを更新しました。堰堤プールの釣りのレポートですけど、余りにも内容が無いので、自分でも書いててなんだかなぁ・・と思ってしまいました。

HPの更新も、あとは北海道に行くまでは無いかもです。出すものは全部出しましたから。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1317249.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1943