旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     194
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼疲れた。  tomo 04/04/12(月) 21:08
   ┗Re(1):疲れた。  K++(管理人) 04/04/12(月) 22:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 疲れた。
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 04/04/12(月) 21:08
 -------------------------------------------------------------------------
   今晩は、K++さん。
今戻り、夕飯をいただいたとこです。
昨夜、1時40分スタート。
自宅着8時35分、疲れた。
帰りは、飯豊町の大きなダムを見て(4時20分)喜多方須賀川、棚倉・・・・・。
一般道は、疲れる。
下越C岩魚44cm出ました。
長野県の方と一緒に釣りをしましたが、上がらなかった見たいで沢に入った見たいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk013074.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):疲れた。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/04/12(月) 22:04  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   しかし、今日はお疲れのかたが多い様ですね。私も土日の遊び疲れでグッタリです。某お医者さんに「今日は元気が無いね。どうしたの?」と言われてしまいました。ま、仕事しながら休養しましたんで(^_^;、なんとか今は立ち直ってますが。

>下越C岩魚44cm出ました。

どひゃ、tomoさん、44cmおめでとうございます。釣れましたかぁ。今年、この掲示板では蝦夷さんの46cmが最高ですが、これで40cmオーバーが2尾ですねぇ。私も頑張らねば。

>昨夜、1時40分スタート。
>自宅着8時35分、疲れた。

お疲れ様でした。でも、44cmだから、きっと「こころよい疲れ」なんでしょうねぇ。うらやましい。

そういえば、1ヶ月ほどまえから考えてたことがありましてね、この掲示板で大物ダービーでもやろうかと思ってます。掲示板に書き込まれた記事のうち、規定以上の大物の情報と写真をHPの専用のページに順次掲載するだけのものです。9月末に大物賞(と言ってもせいぜいルアー1個とCDくらいですけど)を出す・・・てな感じです。

tomoさんも蝦夷さんも、ダービーページに載っけても良いですよね? できれば、釣ったときの状況とルアー(餌)の種類くらいは教えて頂けると楽しいかも。ルアーに限りません、フライ、餌、テンカラ、なんでも受け付けます。

但し、掲載の条件としては、やはりこの掲示板の常連さんですね。名も知らぬ人からの突然の投稿はお断りしようかと思ってます。過去に1度でも書いて頂いた人はOKとしたいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l251191.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 194