旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1924
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ご無沙汰しています  風玉 15/06/09(火) 12:51
   ┗Re(1):ご無沙汰しています  K++(管理人) 15/06/09(火) 19:35
      ┗Re(2):ご無沙汰しています  風玉 15/06/10(水) 12:44
         ┗Re(3):ご無沙汰しています  K++(管理人) 15/06/10(水) 19:33
            ┣Re(4):ご無沙汰しています  tomo 15/06/13(土) 17:54
            ┃  ┗Re(5):ご無沙汰しています  K++(管理人) 15/06/14(日) 21:21
            ┗Re(4):ご無沙汰しています  風玉 15/06/15(月) 13:00
               ┗Re(5):ご無沙汰しています  K++(管理人) 15/06/16(火) 9:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ご無沙汰しています
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/06/09(火) 12:51
 -------------------------------------------------------------------------
   なんだかんだで、今年のシーズンは、あの場所のパワーで釣れてるようですね!
Buuさんの50 3本は、ホールインワン以上の確率ですね。

2年前、そんな豪雨があったんですね。確かに最近の雨はスコールみたいですからね。

こちら5月は、ゴルフで過ごしました。でも伸び悩みと言うか、スコア80〜84でした。
なかなか70台になりません。どっかでトリとか叩いてしまいます。ドライバーの飛距離でもっているゴルフなんです。だいたいパーオンできるものの、かなりピンオーバー。ゴルフは手前からといいますが、たかがゴルフ、されどゴルフですなあ。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (K...@pw126254207242.8.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ご無沙汰しています  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/06/09(火) 19:35  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、お久しぶり。ご親戚、大変そうですね。

>なんだかんだで、今年のシーズンは、あの場所のパワーで釣れてるようですね!
>Buuさんの50 3本は、ホールインワン以上の確率ですね。

Buuさんの50UPは2本ですよ。でもま、一気に2本だから、やっぱ凄いんですけどね。わたしゃ48cm2本止まりです。今年はもう50UPは出ないだろなぁ。

>2年前、そんな豪雨があったんですね。確かに最近の雨はスコールみたいですからね。

あの時は、大越から大井沢へ行く途中の小さな橋が流されました。ダム湖も半年間、メコン川の色でした。その時の集中豪雨は、下越から月山方面に移動しながら降りました。

>こちら5月は、ゴルフで過ごしました。でも伸び悩みと言うか、スコア80〜84でした。

80なら立派なもんですよ。でも、そっからの1打は私みたいな110とかの人の10打分以上の重さがありまっしゃろ。あとは忍耐のゴルフなんだろなぁ。

まぁ、たまには釣りの事も思い出して下され。わたしゃ、明日からまた下越・山形に入ります。今度は堰堤で数釣りを楽しませてもらう予定でおます。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1438252.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ご無沙汰しています  ■名前 : 風玉  ■日付 : 15/06/10(水) 12:44  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
>あの時は、大越から大井沢へ行く途中の小さな橋が流されました。ダム湖も半年間、メコン川の色でした。その時の集中豪雨は、下越から月山方面に移動しながら降りました。

河川によっては、魚影にだいぶ影響してるでしょう。

>80なら立派なもんですよ。でも、そっからの1打は私みたいな110とかの人の10打分以上の重さがありまっしゃろ。あとは忍耐のゴルフなんだろなぁ。

80切りは、練習しても無理な人が多いようです。本格的に始めたのが、50代ではなかなか。
いま、女子プロや年配者がそれでも良いスコアが出るのは、ドライバーの進化のおかげですね。男子は松山以外はどうしようもないけどね。あれじゃプロ目指す子供はいなくなるなあ。

>まぁ、たまには釣りの事も思い出して下され。わたしゃ、明日からまた下越・山形に入ります。今度は堰堤で数釣りを楽しませてもらう予定でおます。

そうですね。釣れる釣れないは別にして、赤谷のあたりとか小国とか、今はきれいでしょうね。今日からまた新潟、山形ですか!
体調も良さそうだし。今は平日はフィールド貸切状態じゃないですか?

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (K...@pw126152008041.10.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ご無沙汰しています  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/06/10(水) 19:33  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今、山形は寒河江にいます。明日はどっちに行こうか思案中。お天気良すぎてクソ暑かった。今日は汗だく。

>河川によっては、魚影にだいぶ影響してるでしょう。

2年前の豪雨の状況を再調査してみようかと思ってます。

>80切りは、練習しても無理な人が多いようです。本格的に始めたのが、50代ではなかなか。

でもま、それが一つの目標とか夢としてあれば、やる気が続くもんです。簡単に達成してしまえば、飽きちゃいますから。まぁ、頑張って下され。

>そうですね。釣れる釣れないは別にして、赤谷のあたりとか小国とか、今はきれいでしょうね。今日からまた新潟、山形ですか!
>体調も良さそうだし。今は平日はフィールド貸切状態じゃないですか?

今日はお天気が良かったんで、特に綺麗でした。もう新緑では無くすっかり深緑です。某鶴岡のダムも綺麗だったなぁ。釣れんかったけど。

でも、平日でも結構釣り人とカチ合いますよ。月曜は散髪屋さん、水曜は百貨店関係・・とか結構休みの人がいるみたい。今日も某ダムで釣り人に会ってしまった。

さて、明日もクソ暑そう。管釣りでもいいかなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1317224.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ご無沙汰しています  ■名前 : tomo  ■日付 : 15/06/13(土) 17:54  -------------------------------------------------------------------------
   15年ダム湖の釣り終了
mi見えないですね?・。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@ntibrk062130.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):ご無沙汰しています  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/06/14(日) 21:21  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、ちょとお久しぶりです。

>15年ダム湖の釣り終了
>mi見えないですね?・。

ダム湖の釣り終了のレポートはまだ公開してませんが、あれ?、なぜタイトルだけtomoさんには見えたんでしょうか? 普通は見えないはずですけど。

ひょっとして内部のファイルを直接ご覧になってるのでしょうか。別に内部ファイルを見て頂いても構いませんが、公開日がずっと先になっているものは、中身は見えませんのであしからず。

20日ころに公開予定で現在執筆中ですが、今日もダム湖に行きましたんで、追記しないと行けなくなったんで、20日より遅くなるかも。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@n115.s821.m-zone.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ご無沙汰しています  ■名前 : 風玉  ■日付 : 15/06/15(月) 13:00  -------------------------------------------------------------------------
   >風さん、どもです。今、山形は寒河江にいます。明日はどっちに行こうか思案中。お天気良すぎてクソ暑かった。今日は汗だく。

どもです。先ほど、ラジオで、寒河江のサクランボの特集やってました。
これからは、たんぼやるより将来性がありそう。でも高いなあ。山古志の錦鯉みたいに、たぶん外国で人気が出そう。でも中国人が買い出したら、高騰して日本人は買えないなあ。
輸出のピークは20年後らしいです。

>2年前の豪雨の状況を再調査してみようかと思ってます。

沢屋の話では、飯豊朝日は崩れの少ない山らしいですが。 

>でも、平日でも結構釣り人とカチ合いますよ。月曜は散髪屋さん、水曜は百貨店関係・・とか結構休みの人がいるみたい。今日も某ダムで釣り人に会ってしまった。

それなりににぎやかなんですね。
今日あたりは堰堤よさそう。天気もいいし!今年の梅雨は前半は空梅雨だなあ。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (K...@pw126152008041.10.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):ご無沙汰しています  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/06/16(火) 9:55  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、おはようさんです。今日も下越はクソ暑い。昨日は30℃超えで倒れそうになりましたワ。なんなんですかね、この暑さ。もう7月中旬並みらしいんですが、どうなってんだか。

ほんとはね、ダム湖で頑張ろうと思いましたが、この暑さで体力的に辛いのと、なにやら寒波が入って天候不安定になりそうなのとで、止めました。群馬とかでは雹と突風で大変な事になってますけど、あれをダム湖でやられたら、アウトですワ。

>どもです。先ほど、ラジオで、寒河江のサクランボの特集やってました。

収獲がそろそろ始まってますね。例年は6月末がピークですが、今年はちょと早いそうです。もう既にピークになってたりするかも。そういえば、引っ越してからサクランボも喰ってないなぁ。

ただ、最近は他県でも生産が増えてて、競争が激しいみたいです。やっぱあの値段は高いよなぁ。そりゃ儲かる筈だわね。儲かるものは皆が参入してきます。で、結局、そのうち儲からなくなるんです。

>今日あたりは堰堤よさそう。天気もいいし!今年の梅雨は前半は空梅雨だなあ。

空梅雨と言うより、もう真夏です。雨なんて全然降って無い様なもんですし、今年は残雪が少なかったの加え、この暑さでとっくに雪代が終わってしまってまして、ダム湖や堰堤の水が少な過ぎなんです。

これから某堰堤プールが釣れるはずなんですが、ひょとしたら、もう終わってるかも。例年なら6月中旬から出掛け、7月中旬まで釣れるんですけどねぇ、もう水が無いかも。

あーー、クソ暑いなぁ、今日も。これじゃ釣りなんてやる気にもならんもんね。下手に釣り場に立ったら熱中症だ。歳よりには無理はでけません。あーーーあ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s573092.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1924