旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1922
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久し振りに壁紙更新  K++(管理人) 15/06/06(土) 11:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久し振りに壁紙更新
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 15/06/06(土) 11:49
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   昨夜、2週間ぶりに横浜に帰ってきました。豪雨の中の運転はメチャ疲れた。

んで、昨夜、壁紙の更新をしておきました。今年も良い写真が多数あるんですが、どれもこれまでと同じ様なものが多くてイマイチです。裏磐梯の写真が綺麗で良いかも。あとは36cmのヤマメの写真かなぁ。

さて、その後も釣り三昧を楽しませて頂いてますが、レポートを書くヒマがありません。今から書こうかと思ってますが、その前に最近の釣果を載せておきます。

写真左はBuuさん、右は私の釣果です。上段は先々週、下段は先週の写真です。下越のダム湖は4月・5月と散々でしたが、今年も最後に大物が出てくれています。Buuさんには51cmが2尾。おめでとう。

ダム湖の釣りもそろそろおしまいでして、これからは堰堤プールの釣りにシフトします。でもそれも7月初ころまで。以後はまたクソ暑いガマンの夏です。

不整脈の手術から既に7か月が経過していますが、体調の方は釣り三昧するほどに良くなっていて、未だ100%では無いものの、もう殆ど普通に戻っています。発作も全く無く、まずます快調です。

北海道は行けるかなぁ・・・。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1922