旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1913
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼マスターズ  風玉 15/04/16(木) 13:15
   ┗Re(1):マスターズ  K++(管理人) 15/04/16(木) 17:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : マスターズ
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/04/16(木) 13:15
 -------------------------------------------------------------------------
   松山、頑張りました。最終日の8時間中継を全て見たせいか風邪ひいて昨日まで散々でした。

ところで、思っていたより雪多いですね。なかなか気温もイマイチ上がりませんしね。
先週の日曜日は、急遽ゴルフのラウンドが入って、寒かったのであれも、悪さした様です。

終わってみればいつものスコアでしたが、初めてハーフ38出ました。
松山効果かな?

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (K...@pw126255132057.9.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):マスターズ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/04/16(木) 17:12  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。やっと暖かくなりましたね。わたしゃ明日から下越に向かおうかと思ってます。まぁ、体調次第なんで、いつまであっちにおれるか判りませんけど、いよいよダム湖を攻めに行きますよ。

>松山、頑張りました。最終日の8時間中継を全て見たせいか風邪ひいて昨日まで散々でした。

5位は確かに頑張りました。けど、なんだかまだまだ余裕が有った様に感じたのは私だけ?なのかな。大昔、私と同じ名前の片山慎吾がマスターズで4位の時は、もうヘロヘロで死にそうな4位だった様な記憶があるんですけど。

その点、松山はまだまだ上に行きそうな気配がします。テニスの錦織にも同じ様な感覚がありますよね。今ランキング4位ですけど、マレーを抜いたし、抜くのが難しいのはジョコビッチくらいじゃないのかな、と素人目にも見えてしまいます。

松山と錦織の共通点は、まだまだ余裕がありそうに見えるのと、やはり2人ともマスターズとか4大スラムで優勝するのが子供の頃からの一大目標であって、それに向かってひたすら一途に脇目もふらずに突き進んで来たと言う点ですね。

やはり人生は、学歴やお金に惑わされず、それ一本に人生の全てを掛け続けた人にのみ、勝利の女神がほほ笑んでくれる様です。これは真理ですね。

>ところで、思っていたより雪多いですね。なかなか気温もイマイチ上がりませんしね。

下越のダムも、今週行ってもボート浮かべられないかも。残雪多過ぎ。

>終わってみればいつものスコアでしたが、初めてハーフ38出ました。松山効果かな?

松山効果でっしゃろ、そりゃ。私みたいにゴルフにそれほど興味持って無い人間が、今回のマスターズは、おお!っと思わされましたからねぇ。昨年の錦織の全米オープン以来でしたよ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p7070-ipngn2901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1913