旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     187
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダム湖の釣  風玉 04/04/09(金) 22:21
   ┗Re(1):ダム湖の釣  K++(管理人) 04/04/10(土) 20:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダム湖の釣
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 04/04/09(金) 22:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ダム湖あがってるようですよ。昨日40オーバーあげてきた人がいます。明日は仙見川近くのHダムに直行するか、それとも枝沢に入るかいまだに迷ってます。下越のOダムも全く雪がありません。フローターで入るのとおかっぱりではこの時期は釣果に大きい差が出るでしょう。

BBQは7人でやるんで少なくとも7匹10時までに釣り上げないといけません。やっぱり枝沢で餌でやりますかね。明日は朝早く行かないと先行者がいそうでもう寝ないといけない時間ですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aak150.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ダム湖の釣  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/04/10(土) 20:10  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。
 
>ダム湖あがってるようですよ。昨日40オーバーあげてきた人がいます。
>フローターで入るのとおかっぱりではこの時期は釣果に大きい差が出るでしょう。

そうです。今からシーズンインなんです。でも、今年は季節が10日ほど早くて、もう最盛期の雰囲気です。今年は早くシーズンが終わってしまいそう。フローターですが、釣果にはそれほど差はでませんですね。むしろフローターは小物が多くなってしまい、数釣り傾向になりますね。大物は丘っぱりの方が釣れます。たぶん、魚が警戒するのでしょう。堰堤ではバカスカ釣れるのですが、ダム湖は透明度のせいか、フローターを出してもいまいちです。

で、今日は風玉さんちの近く方面?のダム湖でやってました。残念ながら40cmオーバーは出ませんでしたが、まぁまぁのサイズは釣れました。んー、これでやっと釣行レポートが書けます。(^_^;; 明日もこちらにいますので、もう一度アタックして、午後からいわきに帰ります。さて、明日も釣れるでしょうかねぇ。

>BBQは7人でやるんで少なくとも7匹10時までに釣り上げないといけません。

えらいプレッシャーですね。でもま、今の時期なら餌ならそう難しくないかも。水温次第ですね。んで、釣れたんでしょうかね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d247107.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 187