旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page      18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ルアーの件ですが  風玉 03/12/29(月) 23:26
   ┣Re(1):ルアーの件ですが  K++ 03/12/30(火) 0:27
   ┗Re(1):ルアーの件ですが  なべちゃん 03/12/30(火) 0:31
      ┗Re(2):ルアーの件ですが  風玉 03/12/30(火) 15:28
         ┗Re(3):ルアーの件ですが  K++ 03/12/30(火) 21:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ルアーの件ですが
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 03/12/29(月) 23:26
 -------------------------------------------------------------------------
   管理人様、ご訪問ありがとうございます。
思えば今年の夏、≪ホームページは更新が命≫をモットーに
がんばろうと思いましたが、何せ釣りに出ないとネタが無いので
来春までは冬眠します。

ルアーの件ですが、今たらふく酒を飲んできたせいもありますが
とどのつまりは、釣れる釣れないの問題もありますが、たぶん
好き嫌いの問題もありますよね!

コノ秋シーバスをやって、以前も使ったルアーですが私ラパラの
CD9にほれ込んでいます。残念ながらセイゴ5ひきの実績に
とどまりましたが、泳ぎが実にかわいい!

最近インターネットオークションでラパラの15本セット
GETしました。全部CDで11と7もあります。
CD7なら岩魚も食らいつくかも!でもヤマメは駄目でしょう?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Aag251.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ルアーの件ですが  ■名前 : K++  ■日付 : 03/12/30(火) 0:27  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。HPがあることすら知りませんでしたので、なんだかともて新鮮でした。内容が結構良いので、もっと宣伝されたらどうでしょうか。私には、とても良いHPと思うんですがねぇ。

>たぶん好き嫌いの問題もありますよね!

その通り! 使いこなしてしまえば、良く釣れます。つまり好きになっちゃえば、良く釣れる様になると言うことは大きいですね。初めてのルアーがなかなか釣れないのは、慣れていない事以上に、「本当に釣れるのか?」と言う猜疑心が腕を鈍らせてしまう事ではないでしょうか。

>最近インターネットオークションでラパラの15本セット

15本セットですか。そりゃまた豪勢ですね。私なんて、高いルアーはせいぜい3本までしか買いません。15本なら2万円?うへーー。

今日の山形は雨と風が強くて、結局蔵王には行きませんでした。ずぅーっと家にこもって子供の相手やらPCいじったりやらしてました。ますます体が腐りそう。明日はなんとかせにゃ。

そうそう、この掲示板のアイコンのお魚さんを幾つか新調しました。アマゴも使える様になりましたよ。あと、サクラマスが綺麗なやつに代わりました。イワナも写真から作り直しました。イワナ、アマゴ、ヤマメ、ニジマス、ブラウン、サクラマス、アユが新しくなっています。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d236116.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ルアーの件ですが  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 03/12/30(火) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
    風玉さん お久しぶりです。私いつもK++さんのhpで
こうしてお世話になっておりますして、風玉さんにも2度も
お会いしておいてhpへお邪魔したことが無いです。
 後日でも良いですからURLアドレス教えて下さいましまし。

 by なべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@218.16.6.65>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ルアーの件ですが  ■名前 : 風玉  ■日付 : 03/12/30(火) 15:28  ■Web : http://www5e.biglobe.ne.jp/~kosinoku/kosinokunikara.htm  -------------------------------------------------------------------------
   > 風玉さん お久しぶりです。私いつもK++さんのhpで
>こうしてお世話になっておりますして、風玉さんにも2度も
>お会いしておいてhpへお邪魔したことが無いです。
> 後日でも良いですからURLアドレス教えて下さいましまし。

是非一度、おいでください。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kosinoku/kosinokunikara.htm

しかし釣り関連の更新は4月頃までありません。
新潟は3月解禁の渓流が少ないんです。今年は暖かい年越しです。
新潟の本町市場で寒ブリ4kg(4600円、安い!勿論養殖)と
村上の銘酒、〆張鶴を2升買いました。
魚は安いですね!イナダ1本280円、ハタハタ300円!
何でイナダのほうが安いのか??? 鮭の王様、ますのすけさん
はなんと5000円!これは王様に失礼ですね!鮭は新潟なのに
みんな北海道産。本当はアラスカ、ロシア産だとみんなバレバレ
なのに・・・・・・
でもさすが新潟、荒巻以外にちゃんと塩引き鮭売ってました。
新潟の正月一番人気はノドグロです。太平洋岸で言えばさながら
キンキといったところです。宮城の年越しの魚といえば、ハゼの
仙台雑煮とカレイですが、カレイはありませんでした。
これから、関川、赤湯経由山形まわりで宮城に帰ります。

皆さんよいお年を!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Aac005.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ルアーの件ですが  ■名前 : K++  ■日付 : 03/12/30(火) 21:42  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、いよいよ年の瀬になってしまいました。あっと言う間の一年。

HPのアドレスは公開可ですね。ここで宣伝してって下さい。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kosinoku/kosinokunikara.htm

>しかし釣り関連の更新は4月頃までありません。

HPは別に無理をして更新する必要もないでしょう。私は頻繁に更新している方ですが、これはたまたまです。しょっちゅう釣りに行き、写真を撮り、HPをいじくりまわしている結果に他なりません。要するにわたしゃヒマなんですな。マイペースで行きましょう。

>新潟の本町市場で寒ブリ4kg(4600円、安い!勿論養殖)と

お正月の準備万端ってとこですね。わたしゃ何もしてません。カミさん任せ。うちの家系は昔から正月と言っても特に何をする訳でもなく、ダラダラと寝正月タイプです。私だけが釣りにいったりあれこれ忙しく動いていて、家族はTVとオセチで知らん顔です。

気を付けてご実家にお帰り下さい。来年もよろしくです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d236116.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 18