旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1587
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夜はまだ冷えますよ!  風玉 13/01/31(木) 20:18
   ┗Re(1):夜はまだ冷えますよ!  K++(管理人) 13/02/01(金) 9:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 夜はまだ冷えますよ!
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 13/01/31(木) 20:18
 -------------------------------------------------------------------------
   日差しかだいぶ春めいてきました。12月が寒かったですから冬が長く感じられます。
しかし夜はまだ冷えますよ。車の装備かいいんで大丈夫でしょうが、こちらいまだに
風邪がぬけず今日はたまらず抗生剤もらってきました。明日いっぱいあったかい予報
なんで白河フォレスト楽しんで下さい。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KH...@pw126205213251.3.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夜はまだ冷えますよ!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 13/02/01(金) 9:26  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、おはようさん。Wifiが使えるので、今、白河市内のモスバーガーにいます。めっちゃ良いお天気で、管釣りが勿体ないくらいの青空ですワ。写真撮りに山へ行った方がいいかなぁ。

>日差しかだいぶ春めいてきました。12月が寒かったですから冬が長く感じられます。
>しかし夜はまだ冷えますよ。車の装備かいいんで大丈夫でしょうが、こちらいまだに風邪がぬけず

ご心配ども。確かに夜は寒かった。予報では氷点下4℃となってましたんで、恐らく車中も0℃近くになってたかも。

でも、ダイソーで買った5個100円の大判のホッカイロを足の下付近に5個敷いて寝てますから、全然寒くはなかったです。顔が寒いのが判ってたので、顔だけフリースで防寒のカバーしてましたし。

老体には睡眠不足は大敵ですんで、8時過ぎまで寝てましたが、朝日が当たって起きる頃には車内はすっかり暖かくなっていて、やーー、目覚めがスッキリでしたワ。

>なんで白河フォレスト楽しんで下さい。

午後券かなぁ。天気が良すぎて、あっちこっち行ってみたいところだらけなのが困る。でも結局、管釣り行くんだろな。

さて、今日から2月。あと1か月で解禁だけど・・・まだまだ雪国は真冬だよね。もう少しの我慢だ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@n004.s766.m-zone.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1587