旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     157
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼チョット行って来ました!  なべちゃん 04/03/21(日) 8:14
   ┗Re(1):チョット行って来ました!  K++(管理人) 04/03/21(日) 9:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : チョット行って来ました!
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 04/03/21(日) 8:14
 -------------------------------------------------------------------------
    ↓チョット宮城の某河川へ行って来ました。里川小河川ですが、何故か
超?激戦河川の様です。平日(金曜日)なるもフライマン・餌師がおりました。
魚影が少なく一発勝負の釣果でした。釣れて良かった。(^^;
 3gスプーンで楽しんで来ました。水温7℃・濁り度クリア、サクラマスは
チョットお預けです。あ!そそそ、K++さん来月の2〜3日にかけて山形市へ
(かみさん・長男)お邪魔むししてま〜す。ではではbyなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZF078184.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):チョット行って来ました!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/03/21(日) 9:34  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、おはようさんでございます。あー、釣りイキテぇっす。

>チョット宮城の某河川へ行って来ました。里川小河川ですが、何故か超?激戦河川の様です。
>3gスプーンで楽しんで来ました。水温7℃・濁り度クリア、サクラマスはチョットお預けです。

下のサム君の投稿と同じですね。いいですね、親子でヤマメ釣り。うらやましい限り。でも、来週の木曜から福島も解禁ですね。そしたら近場で気軽に釣れる様になるので、楽しみですよね。なにやら私のお客さんが解禁日に釣れてけと、脅迫されてます(^_^;;。4月1日は有給になりそうですわ。

今年はいわき地区の年券も買う予定です。山形の共通券が13000円、新潟も同じくらい、いわきだけで6000円・・・ちょと辛い。福島も共通年券作れよなぁ。

>あ!そそそ、K++さん来月の2〜3日にかけて山形市へ(かみさん・長男)お邪魔むししてま〜す。

決まって本当によかったですね。そうそう、息子さんに言っておいて下さい。余裕ができたら、土日なら一緒に寒河江方面とか行きましょってね。学生さんは車がないから身動きとれないでしょ。足に使ってくだされ。(ただし、勉学の邪魔にならない程度にね)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d247086.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 157