旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1540
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お疲れ様でした  Buu 12/05/07(月) 7:05
   ┗Re(1):お疲れ様でした  風玉 12/05/07(月) 8:01
      ┗Re(2):お疲れ様でした  K++(管理人) 12/05/07(月) 13:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お疲れ様でした
 ■名前 : Buu
 ■日付 : 12/05/07(月) 7:05
 -------------------------------------------------------------------------
   踏んだり、蹴ったりの4日間でしたが、
それなりの楽しい日々でした。
釣果はというと…、
とても語れる物ではありませんでしたが…。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chr...@p33012-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お疲れ様でした  ■名前 : 風玉  ■日付 : 12/05/07(月) 8:01  -------------------------------------------------------------------------
   >踏んだり、蹴ったりの4日間でしたが、
>それなりの楽しい日々でした。

釣れませんでしたが、久々の絶景を満喫しました。
昨夜は予定通り9時ごろに帰宅しましたが、3階まで、バッテリーや
もろもろを階段であげて、バタンキュー状態でした。

写真、後日お送りします。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)@FLH1Abr154.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お疲れ様でした  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/05/07(月) 13:47  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、風玉さん、連休はお疲れさんでした。

>踏んだり、蹴ったりの4日間でしたが、それなりの楽しい日々でした。
>釣果はというと…、とても語れる物ではありませんでしたが…。

Buuさん、どもでした。踏んだり蹴ったりと言うより、お天気がね、最悪でした。あれじゃ、釣れるものも釣れませんよ。過去の経験からして、この時期はポカポカ陽気でないとダム湖は釣れませんね。

気持ち良かったのは、最終日の午前中の1時間ほどだけで、あとは雨・風・雷に寒さ・・・連休後半の4日間はまったく最悪でした。竜巻が来なかっただけマシ。

>釣れませんでしたが、久々の絶景を満喫しました。昨夜は予定通り9時ごろに帰宅しましたが、3階まで、バッテリーやもろもろを階段であげて、バタンキュー状態でした。

風さんどもでした。無事帰られましたか、ホントお疲れさん。最悪の天気に最悪の出来ごとでしたなぁ・・・

魚影は確かに未だ回復したとは思えませんが、先週の良いお天気の日には大物も出てますし、昨年・一昨年よりは若干はマシになった様にも思えます。来週以降がどうなるか?ですね。

昨日はあの後、風も止み雨も降らずで湖面が落ち着いたので、18時ちょうどまで頑張りましたが、一度だけ35cmくらいのが追いかけてきただけで、結局ノーバイトでした。9時には自宅に帰ってました。

それからバッテリですが、新しい充電器の方が確かに電圧が上がりますね。へたったのが回復しているのか?、それなりの効果はあるみたいです。2つの充電器があるので、2個一度に充電してますので、早い早い・・

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p2241-ipbf409imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1540