旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1538
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おつかれさまです。  Z 12/04/30(月) 20:03
   ┗Re(1):おつかれさまです。  K++(管理人) 12/05/01(火) 13:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おつかれさまです。
 ■名前 : Z
 ■日付 : 12/04/30(月) 20:03
 -------------------------------------------------------------------------
   この度はご苦労様でした。
まる二日間の釣果は一人を除き寂しいものとなってしまいました。
僕の次回予定6日はホームをがんばって歩きます。
BuuさんK++さんこの度はお世話になりました。
またよろしくです。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@softbank219058138009.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おつかれさまです。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/05/01(火) 13:55  -------------------------------------------------------------------------
   Zさん、Buuさん、土日はお疲れさんでした。歳のせいか、2日連ちゃんの釣りだけでも、疲労困憊。今日はグッタリしてました。

疲れた最大の原因は、バッテリ2個とボートその他を一人で運んだこと。昨日の帰り道は地獄でしたわ。歳は取りたくないねーー。

>この度はご苦労様でした。
>まる二日間の釣果は一人を除き寂しいものとなってしまいました。
>僕の次回予定6日はホームをがんばって歩きます。
>BuuさんK++さんこの度はお世話になりました。
>またよろしくです。

Zさん、昨日・一昨日とお疲れさんでした。あそこもホント、釣れなくなりました。もう釣れるダム湖がありませんで、困ったもんです。また、どこかでお会いしたらよろしくです。

>さて昨日、「Big Surprise」発生!。

ビックサプライズ・・じゃなくて、ビックリしただけですがな。

日曜は5人も出て、インレット以外は朝から全く魚の反応が無かったのに、夕方になって「引き上げますかぁ・・・」と言って、トローリングをしながら帰り途に着いたら・・・絶対に釣れそうもない所でいきなり53cmの大イワナが釣れてしまった。

釣りってのは何年やっててもサッパリ判らんもんです。イワナの気持ちが未だに判りませぬ。女性の気持ちの方がまだ判るなぁ。

んで、昨日月曜もあそこでしたが、朝7時ころ45cmくらいのかなりデカいイワナがヒットしましたが、惜しくもバラシ。根掛かりと間違って竿を煽り過ぎたためか、フックが半分伸びてました。めちゃくちゃ悔しかった。

その後は例によって全く反応なし。インレットでウグイがヒット? で、午後からは釣り場を少々移動して、水温5℃の絶対に釣れそうもない所で42cmをゲット。なんでも良いから釣れて良かったワイ。

しかし、なぜか53cmも42cmもインレットで釣れた小魚も、全部細身のイワナばかりでした。餌の状態が悪いのかなぁ。もう一つのダム湖は丸々と太って元気一杯だったんですが、理由が判りません。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p2241-ipbf409imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1538