旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1518
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼謹賀新年  風玉 12/01/01(日) 1:25
   ┗Re(1):謹賀新年  K++(管理人) 12/01/01(日) 12:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 謹賀新年
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 12/01/01(日) 1:25
 -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、K++さん、新年明けましておめでとうございます。
ここ数年寒い正月が続きますね。

tomoさん、交通事故での体のほうは大丈夫ですか。側面からでしょうか?側面から突っ込まれると結構体にも来るでしょう。お大事に。最近は若い女性の信号無視が多い気がします。私も自転車で最近ひやっとしました。水戸は運転は荒くないですが、2車線道路が少ないせいか、町場の交差点とかは慣れていない人(特に女性)の運転が怖いです。

K++さんのとこの御長男は東京ですか。まあ若いうちは東京もいいとこですね。
秋葉のあたりも以前よりは、あのごちゃごちゃ感がなくなってきれいになりました。でも家電製品の安い秋葉やメイドさんの秋葉は過去のものになりました。

話では、渋谷に新しいビルができていろいろ変わったようですが、渋谷は車止めるのが面倒で最近はめったに行きません。

水戸にいて買い物で不便なことはほとんどないのですが、水戸は大きな本屋がないので、東京に行くと本屋は楽しみではあります。新潟は一応でっかい本屋が2件あったので不便はなかったですけど。

大晦日もゴルフで〆ました。一応90切りましたが、OB2発出ました。やったことのないコースだったんで、曲がりはなしでしたが、コース突き抜けが2回でどうも初物に弱い私です。全く練習してないパターが結構入りました。やっぱネックは寄せのウェッジで、相変わらずトップしたりだふったりで永遠の課題です。
実は3W新調しました。いいです。特に打感、音ともにいいです。距離も250くらいは出ます。ティーショットで半分は3Wで打ちました。おかげで得意の3Iの出番なしでした。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)@FLH1Abk052.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):謹賀新年  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/01/01(日) 12:55  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、風玉さん、TLFをご覧頂いている皆さん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

なべちゃんさん、お久しぶりでした。お元気そうでなによりです。

>今年は大震災もあった中、なんとか無事に生きてます。
>K++さん如何お過ごしでしたか? 北海道釣行も無事敢行できたようですね、

私はもう仕事をしなくなって1年半ですが、ヒマな様で結構忙しく過ごしてますね。平日はあれこれデータを集めたり、分析したり・・・土日は釣りやらスキーやら・・・

>切り替えました。フルハイビジョンで釣行ビデオ撮っているので、HDMIが
>防水型カメラでmp4FullHD/60Fで綺麗に映像楽しんでます。

いいっすね。あっと言う間にFHDが当たり前の時代になってしまって、私の使っていたソニーのビデオなんて、今どき使ってる人いません。悲しい限り。機会があれば、釣行のハイビジョン映像を、拝見してみたいものですね。(^_^)

今年もよろしくです。

風玉さん、あけおめ(古い!)です。

>K++さんのとこの御長男は東京ですか。まあ若いうちは東京もいいとこですね。
>秋葉のあたりも以前よりは、あのごちゃごちゃ感がなくなってきれいになりました。でも家電製品の安い秋葉やメイドさんの秋葉は過去のものになりました。

御茶ノ水駅まで5分、秋葉駅まで10分足らずのところらしいです。2LDKらしいので「布団は3組買っておけ」と言ってあります。

どうせヒマだし、カミさんと東京に行って遊びまくってやろうと思ってます。取り敢えずライブハウスだね。親の方が喜んでたりしますけど・・・

確かに秋葉も随分と変わりました。ネットの発達で田舎の量販店との価格差は無くなってしまったのが変革の原因でしょうね。なんてったって、ネット通販が一番安い!

>水戸にいて買い物で不便なことはほとんどないのですが、水戸は大きな本屋がないので、東京に行くと本屋は楽しみではあります。

まぁ、東京はなんでもありますね。でも今は、本もネットで何でも手に入りますから、田舎でも大して変わりは無いのでは?

まぁ、若い人にはあの喧騒がたまんないんでしょうけど、私も60になって、東京には住む気はしませんね。時おり遊びに行くには良いけど。年寄りには、やっぱ田舎暮らしが一番です。

>実は3W新調しました。いいです。特に打感、音ともにいいです。距離も250くらいは

すっかりゴルフが趣味になってしまいましたね。まぁ、新潟なら釣りですが、都会に近づくほどゴルフの方が楽しくなるのも、何となく頷けますけどね。

年末は例年に無い大雪でしたが、正月は穏やかな日になってくれました。12月に沢山降った年って、2〜3月は逆に降らない事が多いので、春の積雪深は返って少なくなる可能性が高いと思ってます。

さて、今年の釣りはどうなるんでしょうね? あと2ヵ月の我慢、早く春よ来い! いずれにせよ、今年は何事につけ、良い年になって欲しいものです。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p1164-ipbf201imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1518