旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1516
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼寒いです  風玉 11/12/28(水) 20:22
   ┗Re(1):寒いです  tomo 11/12/28(水) 22:56
      ┗Re(2):寒いです  K++(管理人) 11/12/29(木) 11:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 寒いです
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 11/12/28(水) 20:22
 -------------------------------------------------------------------------
   水戸寒いです。大晦日、元日はマイナス6度と本州で一番寒いのが水戸です。昼は仙台みたいには冷えませんが。正月は水戸で過ごす予定です。ヒマなんで何しようか迷ってます。

<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_5 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/...@pw126236004207.22.tss.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寒いです  ■名前 : tomo  ■日付 : 11/12/28(水) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、tomoです。
暫くです。

>水戸寒いです。大晦日、元日はマイナス6度と本州で一番寒いのが水戸です。昼は仙台みたいには冷えませんが。正月は水戸で過ごす予定です。ヒマなんで何しようか迷ってます。


今年は、すでに3回も給湯器が凍結しかけました。
糸のような水で、お湯が出るまで15分ぐらいかかりました。

たぶん、軟水器から来てる水道管の保温材が痩せてきたのが
原因見たいですね。

先が思いやられますね。


正月、水戸に居るのでしたら
袋田か滝川渓谷の氷ですかね?〜

私は、上海から面倒な電話が来るので
高杖スキー場へ避難の予定です。


4月解禁まで、ながいな〜。


・・・・・・・・・・・・・・・

月初め、福井内科とつくば銀行の間の交差点で信号無視の
車と衝突です。
警察のカメラに相手の車と赤の信号が写っていて
100/0で良かったのですが車が治らない??
左半身の背中・腰・足の痛みが治らない。

困った。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; YTB730)@ntibrk105065.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):寒いです  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 11/12/29(木) 11:46  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、風玉さん、こんちは。昨日と今日は幾分暖かいですが、また明日から寒くなる様です。でも、正月は暖かくなるみたいですね。

tomoさん、お久しぶり。

>月初め、福井内科とつくば銀行の間の交差点で信号無視の車と衝突です。
>警察のカメラに相手の車と赤の信号が写っていて100/0で良かったの
>左半身の背中・腰・足の痛みが治らない。

あれれ、それは大変でしたね。信号無視は山形でも非常に多くて困ってます。赤に変わってからでも3台は突っ込んでくるのが山形の常識です。信号が変わっても、こちらはちょと間を空けてから発進しないとダメなんです。

何年か前に、息子と自転車で街を走ってて、信号が青になったんで息子がバーっと歩道を自転車で渡り始めたら、明らかに3〜4秒も経ってるのに車が真横から信号無視で突っ込んできて、危うく引き殺されそうになったことが・・・

軽のワゴンに乗ってるおばちゃんで、とっさに私が大声で怒鳴ったんですが、フンッてな顔をして走り去って行きましたね。そういう人は罪の意識が全く無いんです。呆れたヤツが一杯います。

お身体、お大事に。

>水戸寒いです。大晦日、元日はマイナス6度と本州で一番寒いのが水戸です。
>昼は仙台みたいには冷えませんが。正月は水戸で過ごす予定です。ヒマなんで何しようか迷ってます。

風玉さん、ちは。そっちは寒いかも知れませんが、雪が無いし太陽がポカポカ出るので、ゴルフでも管釣りでも、幾らでもやることがあって羨ましいですよ。

わたしゃ毎日が日曜なんで、別に正月もお盆も何も変わりません。ある意味寂しいもんです。でもま、娘が帰ってきてるんで、多少は変化があって助かってはいます。

来月から長男が東京に引っ越すんで、私も時々遊びに行こうかと企んでます。秋葉の近くらしいんで、楽しみですワ。夏なら釣りができますが、冬は自分で動く努力をしないと、体がどんどんダメになって行きますね。

久しぶりにいわきや水戸方面にでも行ってみたいなぁ・・・もう1年半もそちらには行ってません。北海道以外は、殆どどこへも行ってないなぁ・・・なんとかせにゃ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p1164-ipbf201imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1516