旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1469
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼写真つかわさせて頂きました。  はやし 11/04/29(金) 1:26
   ┗Re(1):写真つかわさせて頂きました。  K++(管理人) 11/04/29(金) 21:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 写真つかわさせて頂きました。
 ■名前 : はやし 
 ■日付 : 11/04/29(金) 1:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
釣りの趣味の人に使っていただきたく携帯電話(Android)アプリを作りました。
その説明の中の写真としてK++さんのさかな写真を使わせていただきました。
アプリ解説のHPは「さかなカメラ」でサーチしてみてください。

完成度がまだまだ低いですが、趣味が合えば使ってみてください。
アンドロイドマーケットのライフスタイルで「さかなカメラ」を検索すると出てきます。
釣った魚の写真を撮るだけで場所が自動的に地図上に登録できるので便利です。

BBSを汚してしまい、失礼いたしました。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; en-US) AppleWebKit/534.16 (KHTML, lik...@p62fac3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):写真つかわさせて頂きました。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 11/04/29(金) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   はやしさん、こんばんは。

>釣りの趣味の人に使っていただきたく携帯電話(Android)アプリを作りました。
>その説明の中の写真としてK++さんのさかな写真を使わせていただきました。

わざわざ投稿ありがとうございます。当サイトの壁紙写真やアニメGIFはフリーにしてますので、どうぞご自由に幾らでもお使い下さい。

>アプリ解説のHPは「さかなカメラ」でサーチしてみてください。
>アンドロイドマーケットのライフスタイルで「さかなカメラ」を検索すると出てきます。

すみません、こんなHPを運営していながら、実は私はスマホを持ってませんで、見れないのが残念です。連休が終わったら息子にスマホを借りて見てみたいと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、今日からGWに突入した方も多いと思いますが、どうもお天気がイマイチで例年のGWらしくないのが気になりますね。

私も今日は夕方に某ダム湖へと繰り出しましたが、寒くて寒くて、なんも釣れませんでした。この時期のダム湖の釣りって、ポカポカ陽気の日でないと釣れないんですよねぇ。参った。

さてさて、どんなGWになるのやら・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@ac214084.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1469