旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1418
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オフの件  風玉 10/06/29(火) 0:29
   ┗Re(1):オフの件 & HP更新  K++(管理人) 10/06/30(水) 22:14
      ┗Re(2):オフの件 中止します m(_ _)m  K++(管理人) 10/07/03(土) 15:15
         ┗Re(3):オフの件 中止します m(_ _)m  風玉 10/07/05(月) 0:41
            ┣Re(4):オフの件 中止します m(_ _)m  K++(管理人) 10/07/05(月) 15:27
            ┃  ┗Re(5):オフの件 中止します m(_ _)m  「大」@安達太良山麓 10/07/15(木) 9:58
            ┃     ┗Re(6):オフの件 中止します m(_ _)m  K++(管理人) 10/07/15(木) 12:27
            ┃        ┗Re(7):オフの件 中止します m(_ _)m  風玉 10/07/20(火) 1:14
            ┃           ┗Re(8):オフの件 中止します m(_ _)m  K++(管理人) 10/07/20(火) 17:11
            ┃              ┗Re(9):オフの件 中止します m(_ _)m  風玉 10/07/21(水) 0:31
            ┃                 ┗Re(10):オフの件 中止します m(_ _)m  K++(管理人) 10/07/21(水) 18:02
            ┃                    ┣ごぶさたしております  おたまじゃくし 10/07/21(水) 19:09
            ┃                    ┃  ┗Re(1):ごぶさたしております  K++(管理人) 10/07/22(木) 17:35
            ┃                    ┗Re(11):オフの件 中止します m(_ _)m  風玉 10/07/22(木) 0:24
            ┃                       ┗Re(12):オフの件 中止します m(_ _)m  K++(管理人) 10/07/22(木) 17:48
            ┗Re(4):オフの件 中止します m(_ _)m  「大」@安達太良山麓 10/07/15(木) 9:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : オフの件
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 10/06/29(火) 0:29
 -------------------------------------------------------------------------
   親戚の不孝があり、実家に帰省してました。
7月17日私も予定が入ってしまいました。
すいません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@FL1-119-240-64-52.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オフの件 & HP更新  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/06/30(水) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、こんばんは。

>親戚の不孝があり、実家に帰省してました。
>7月17日私も予定が入ってしまいました。

なかなか全員の予定がまとまりませんですなぁ。やっぱ仕事の忙しい年代の人ばかりなんで、無理がありますね。

あと、8月7・8日の手ですが、まだ他のメンバーに未確認です。明日にでも聞いてみますけど。でも、8月は暑いだろね。虫も多くなるし・・・

さてと、ついでで申し訳ないんですが、先ほどHPを超久々に更新しました。ダム湖の釣りの話を今頃書いてもなんだかなぁ・・・てな感じなんですが、いちお、レポートにしました。

それと、自己紹介(プロフィール)も書き換えました。今日でサラリーマン生活は終了ですから。

あとまだ、壁紙とか堰堤プールの釣りのネタが残ってるんですが、早いとこ書きあげて載せてしまいたいところ。明日からは本当の無職のぷー太郎になるんで、ヒマはたっぷり有る筈なんだけど、んー、これがねぇ、結構忙しかったりしまして・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p1003-ipbf407imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):オフの件 中止します m(_ _)m  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/07/03(土) 15:15  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、こんにちは。暑いですねぇ。昨日は大雨洪水警報が出て土砂降りでしたが、今日は真夏の様な日です。どうなってんの?

>あと、8月7・8日の手ですが、まだ他のメンバーに未確認です。

例のオフの件ですが、どうにも日程が定まりません。8月の1週目はBuuさんがダメの様です。結局、全員が揃う日はありませんね。参りました。

あと、8月後半から9月初に掛けても考えましたが、なべちゃんさんが海外出張だそうで、加えて私が北海道に行ってしまいそうで、×。

ということで、うーーーん、今シーズンは諦めたいと思います。すんません。

また来年にでも日程が合えば考えたいですけど、皆さん超お忙しい年代の人ばかりなんで、どうも無理がある様ですね。

早く皆さんも定年を迎えて下され・・・(^_^;;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p3002-ipbf301imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):オフの件 中止します m(_ _)m  ■名前 : 風玉  ■日付 : 10/07/05(月) 0:41  -------------------------------------------------------------------------
   オフ中止の件了解しました。
17日の件は申し訳ありません。ところでカメラを買おうとキタムラと大手電気店に行ってみましたが、ニコンのD90の後継機はまだ出ないようです。もしかするとファインダーのないタイプになるかもとの事です。がっかりしました。ついにニコンまでもが・・・・Fマウントは上位機種用にレンズ群が残るようですが。
D90だと絵は入門機のD5000と全く一緒なんで、買うのやめました。暫くして中古で値がこなれたら買おうと思います。

その際、ポータブルナビがアウトレットで1万円を切る価格だったので、買ってみました。これが結構いいです。衛星のみの情報で、車速や舵を感知しないのでトンネルや地下ではおバカさんになりますが、ワンセグは見れるは、動画や写真、MP3も対応済ますし、何と地図はSDカードに最新のものをメーカーからのダウンロードでアップできます。一番びっくりしたのはステーが特殊な吸盤でフロントガラスにくっつきます。この暑い時期でも全然外れません。さすがにネズミ取り用のレーダー対応はなっていませんが、超お買い得でした。緯度経度標高が正確に出るんで山に持っていくのが楽しみです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@FL1-125-197-73-120.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):オフの件 中止します m(_ _)m  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/07/05(月) 15:27  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。オフの件、すみませんでした。しかし、どっかブナの綺麗な森の中で、キャンプしてみたいもんですね。山形は今日も暑い。

>ニコンのD90の後継機はまだ出ないようです。
>もしかするとファインダーのないタイプになるかもとの事です。

えー、オリンパスのPENみたいなのですかね。PENが幾ら売れてるからと言っても、そりゃない。節操無さ過ぎだ。Dシリーズの核の部分は守って欲しいですよね。

>その際、ポータブルナビがアウトレットで1万円を切る価格だったので、買ってみました。

この手の製品も随分と安くなりましたねぇ。私も同じ様なのを持ってますが、確か39800円だった様な・・・ まぁね、iPodでもGPSは使える様になりますからね、価格は下がりますワ。

>緯度経度標高が正確に出るんで山に持っていくのが楽しみです。

私も源流に行く時とか、持って入ります。便利でっせ。私のは12×10×1cm位ので軽くて良いんですが、2時間しかバッテリが持たないのがちょっと難点です。いちいち電源を切っておかないと、すぐにダメになる。ま、電源切りながら位置確認だけだと2日は持ちますけど。

今日、ハロワクに行ってきたけど、うーん、失業給付を貰うためには、月に2回もハロワクに行かないとダメと聞いてガックリ。60歳以上だと猶予してもらる手もあるんだそうだが、59歳だとまだまだ働けと言うことらしい。

オレの北海道をどうしてくれるんだ。ヲイ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p3002-ipbf301imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):オフの件 中止します m(_ _)m  ■名前 : 「大」@安達太良山麓  ■日付 : 10/07/15(木) 9:58  -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、失業給付は「働く気がある人に払う」のが原則なので、仕事探しをしている振りはしないとダメでしょ(笑)
病気退職した人は、病気が治って働けるようになるまで貰えませんからネ ^^;

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like...@p2063-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):オフの件 中止します m(_ _)m  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/07/15(木) 12:27  -------------------------------------------------------------------------
   大さん、こんちは。オフの件はすみませんでした。たった5人ほどなのに、こんなに日程が揃わないとは思いませんでした。皆さん忙しいんですね。(私以外は)

>K++さん、失業給付は「働く気がある人に払う」のが原則なので、
>仕事探しをしている振りはしないとダメでしょ(笑)

なにを仰る。(^_^; 働く気は俄然ありますよん。しかも、もう働いて?ます。世の人は不労所得とは言うけれど、労働が伴ってるのになんで不労なんですかね? 普通の自営と変わらんのに。凄い知的労働ですよ!

ガーミン持ってるんですか。私も欲しいんですけどね、あれ。山登りには最高です。歩いた場所と時間を全部記録してくれてるのが良い。私のは基本的に車載用なので、その点全くダメです。

さてと、そろそろ梅雨も空けて欲しいもんですね。いい加減うっとおしい。水が多いのは良いんですが、多すぎて困ります。釣りにならん日が多過ぎ。かと言って、梅雨が空けると今度はアブと渇水でどうしようもないし・・・平均化してくれんかねぇ。

あー、後場が始まる。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p3002-ipbf301imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):オフの件 中止します m(_ _)m  ■名前 : 風玉  ■日付 : 10/07/20(火) 1:14  -------------------------------------------------------------------------
   >大さん、こんちは。オフの件はすみませんでした。たった5人ほどなのに、こんなに日程が揃わないとは思いませんでした。皆さん忙しいんですね。(私以外は)

本来ならこの連休がオフ会でしたが、急な用件で実家に帰ってきました。急に梅雨が明け、昨日は蒸し暑い日でしたが、暫く使っていないせいか、実家のエアコンが壊れて悲惨でした。温度センサーの故障で室外機が運転しない状態! センサーばらして接触確認しましたが、原因は分からず。しかし組み立ててセットしたら稼働しました。3時間汗だくになりましたね。

1000円高速はありがたいですが、制限速度も150とはいかないでも、120kくらいにはできないんでしょうか?若い人が減っているせいでしょうか流れがたとえば10年前と比べるとかなり遅い感じ?ちょっと飛ばすといきなり目立ってしまいます。

>ガーミン持ってるんですか。私も欲しいんですけどね、あれ。山登りには最高です。歩いた場所と時間を全部記録してくれてるのが良い。私のは基本的に車載用なので、その点全くダメです。

車載の純正カーナビも地デジ対応してないので、買い替えの予定です。それに何といっても純正はどこのメーカーも恐ろしくステレオの音が悪いですから。光ビーコン付属と本体だけでも、ネットで買っても20万近くしますね。カーナビは思ったより価格破壊してませんね。またまた出費かさみます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; SLCC1;...@FL1-118-108-90-121.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):オフの件 中止します m(_ _)m  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/07/20(火) 17:11  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、こんちは。今日も山形市は33℃ほど。猛暑に突入してしまいました。今頃、山ではアブさんが大発生中でっしゃろなー。あー、くわばらくわばら。

>本来ならこの連休がオフ会でしたが、急な用件で実家に帰ってきました。
>実家のエアコンが壊れて悲惨でした。温度センサーの故障で

仙台方面も暑いでしょうね。ま、山形ほどではないか。いわきに居た頃が懐かしいです。いわきの夏は涼しかった。山形市内は、夜は涼しくなるんですが、昼間、特に午後2時ころから6時ころにかけて、毎日30度を軽く超えちゃいますから。

>1000円高速はありがたいですが、制限速度も150とはいかないでも、120kくらいにはできないんでしょうか?

120kmくらいで良いと私も思いますね。100kmは遅すぎ。

それよりも、山形県は今回の無料化実験で北海道に次いで恩恵の高い県なんだそうですが、これが困ったもんです。土日になると、我も我もと高速に車が入ってきて、高速の国道化が起きてます。

なんで山形のドライバーは高速を50とか60kmで走るの!! ったくアホか!
殆どが1車線なんで、高速の意味が全くない。せめて100円とか200円でええから、無料化は止めてくれ。無料化になって、帰って不便になってしまった。

>車載の純正カーナビも地デジ対応してないので、買い替えの予定です。

風さんは相変わらず裕福ですなぁ。そうそう、K−7ですが、簡易防水で油断して雨の中でつかってたからかどうかは判りませんが、たった4ヵ月で液晶画面に不具合が出ました。それにライブビュー中にAFが利かなくなったし。(同じ原因?)

今までのデジカメは3年は故障したことが無かったんですが、チとショックです。無償修理中ですが、たった4ヵ月でなんで??

さてさて、こう暑くなると、釣りに行く気も失せますね。仕事を辞めてから釣りの回数が半減してますが、更に半減しそう。レポートネタも溜まってるんですが、書くヒマが無い。困ったちゃん。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p1086-ipbf501imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):オフの件 中止します m(_ _)m  ■名前 : 風玉  ■日付 : 10/07/21(水) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
   >仙台方面も暑いでしょうね。ま、山形ほどではないか。いわきに居た頃が懐かしいです。いわきの夏は涼しかった。山形市内は、夜は涼しくなるんですが、昼間、特に午後2時ころから6時ころにかけて、毎日30度を軽く超えちゃいますから。

今日は水戸も35度、伊勢崎は38度あったそうです。関東の暑さも異常ですね。

>それよりも、山形県は今回の無料化実験で北海道に次いで恩恵の高い県なんだそうですが、これが困ったもんです。

村田からは無料になったんでしょうか? 私の利用する、仙台、静岡ラインは全然無料と関係なし!!ちょっと不公平ですね。幹線も多少は無料区間を設定してほしかったですね。

>風さんは相変わらず裕福ですなぁ。そうそう、K−7ですが、簡易防水で油断して雨の中でつかってたからかどうかは判りませんが、たった4ヵ月で液晶画面に不具合が出ました。それにライブビュー中にAFが利かなくなったし。(同じ原因?)

金はないですが、今の車を燃費は悪いけど乗りつぶす予定です。トヨタの車は初めて乗りましたが、日産、ホンダと比べて、皆そこそこですが、部品やボディのへたリが、少ない感じです。K−7は酷使しすぎの感じですね。でも4か月で修理はちょっと早すぎ!まあメーカーもフィールドカメラとのうたい文句ですから意地でも念入りな修理をするでしょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; SLCC1;...@FL1-118-108-89-141.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):オフの件 中止します m(_ _)m  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/07/21(水) 18:02  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風さん、暑いねぇ。エアコン付けてもいいんだが、体調崩しそうで止めてます。でも、限界を越えてる様な・・・これじゃ株も勝てんワナ。

>今日は水戸も35度、伊勢崎は38度あったそうです。関東の暑さも異常ですね。

あちゃー、山形より暑いですね。山形市の最高気温は、17日以後33℃以上を5日間もキープしてます。今日も36℃とか?? 昨日は34℃でした。あーーー、意味の無い数字の羅列。

>村田からは無料になったんでしょうか? 私の利用する、仙台、静岡ラインは全然無料と関係なし!!

山形北から以遠は全部タダになりました。村田とか、幹線で儲かる路線はタダにはしませんよ。今回の無料実験も、結局は赤字区間をタダにしてるだけで、「民主党はエライでしょ!」と言いたいだけの様な気がしますけど。

>K−7は酷使しすぎの感じですね。でも4か月で修理はちょっと早すぎ!
>まあメーカーもフィールドカメラとのうたい文句ですから意地でも念入りな修理をするでしょう。

確かに酷使し過ぎかも。でもなぁ、同じ様に使ってた*istDL2は3年持ったからなぁ。やっぱ「出来そこない」に当っちゃったんでしょうね。家電やPC、カメラは、結構な割合で出来そこないがある様ですから。

そうそう、週末はカレイの掛り釣りで、また風さんの地元に行きますよ。今回は女川の様です。暑い時は、舟の上でカレイ釣りもいいもんだ。涼しいんですよね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p1086-ipbf501imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ごぶさたしております  ■名前 : おたまじゃくし  ■日付 : 10/07/21(水) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   皆様、本当にご無沙汰しております。

相変わらずの大物釣りで、本当にうらやましい限りですね。
オラは、春はサクラが咲かず恋の花が咲いただけで、アブラビレ付きには見放されたようです。代りに、アユと戯れてはいますが、数では不満が取れたとしても引きでは??

ところで、私の出会った知り合いと、お知り合いとは、ビックリ致しました。
世間は狭いですね。k++さんの顔の広いことも、これまたビックリでした。

ではまた、皆様に爆釣あれ。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.9.2) Gecko/20100115 AM6Bar/2...@210.169.153.11>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ごぶさたしております  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/07/22(木) 17:35  -------------------------------------------------------------------------
   お、おたまじゃくしさん、お久しぶりです。

>オラは、春はサクラが咲かず恋の花が咲いただけで、アブラビレ付きには見放されたようです。
>代りに、アユと戯れてはいますが、数では不満が取れたとしても引きでは??

えっと、庄内の方でしたっけ? アユは食べて美味しく、釣って楽しく涼しく、うらやましい限りです。私は人が一杯の所で釣るのが嫌いなのでやってないだけで、やれば相当に面白いでしょうね。

このクソ暑い時期は、涼しい川でのんびりが一番だ!

>ところで、私の出会った知り合いと、お知り合いとは、ビックリ致しました。
>世間は狭いですね。k++さんの顔の広いことも、これまたビックリでした。

木村さんのことでしょうかね? HPを長年やってますと、自然と顔は広くなるんですが、付き合いはそれほどありません。前に一度&#21534;み会やったくらいかなぁ。でも、書きこまれた文章とかで人なりが判るので、いつでも仲良くなれます。

また時々で結構ですので、遊びにいらして下さいまし。

しかし暑いでんなぁ。今日の山形は37℃くらいあった様な・・・ 部屋でウダウダしてるのが、なんだか勿体無いのだが、うーん。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p1086-ipbf501imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):オフの件 中止します m(_ _)m  ■名前 : 風玉  ■日付 : 10/07/22(木) 0:24  -------------------------------------------------------------------------
   >ども、風さん、暑いねぇ。エアコン付けてもいいんだが、体調崩しそうで止めてます。でも、限界を越えてる様な・・・これじゃ株も勝てんワナ。

こちら非常に暑いっす!今夜もエアコンなしではマンションだと室温が35度くらいになるのでエアコンで29度まで落としてます。日中は水戸はまだいい方で38度超えもあるようで、大変です。とにかく関東に暑さが集中してるようです。関東は田んぼが少ないんで、気化熱での温度の緩和がないようです。あとはやはり都市化でしょうか。

>山形北から以遠は全部タダになりました。
まあJHはどこ走っても土日は1000円ですから文句はないですが、首都高や宮城の東道路や三陸道が全く値引きなしなのは頭にきますね!

>そうそう、週末はカレイの掛り釣りで、また風さんの地元に行きますよ。今回は女川の様です。暑い時は、舟の上でカレイ釣りもいいもんだ。涼しいんですよね。

女川に行くなら、泉の北の富谷JCから環状線が開通したので、しらかし台で降りて、利府高校の前を通って、利府中でなく新幹線基地の高架橋をまっすぐ進んで塩釜インターで三陸道使うと1000円プラス650円です。残念ながら利府のジャンクションは仙台港側は開通しましたが、石巻側はこの冬に開通との事!一旦降りないと三陸道石巻方面に行けませんが、南インター経由で東道路かかると、片道1500円くらい割高になるんで馬鹿馬鹿しいです。
それから石巻港IC経由→河口橋を通らず石巻蛇田IC→大橋経由で牧山トンネルを通り出たら国道に出ないで手前をすぐ右折して牛角のある住宅街をまっすぐ行くと万石浦のマックスバリュウのとこで国道に出ます。だいぶ時短になりますよ!

ちなみに私は週末は静岡です。ああ暑そうです!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; SLCC1;...@FLH1Aap032.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):オフの件 中止します m(_ _)m  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/07/22(木) 17:48  -------------------------------------------------------------------------
   どもども、風さん、今日もクソ暑いね。今日は遂に我慢しきれずにエアコンを動かしてしまいました。涼しいんだけど、なんだか体調が優れません。

>こちら非常に暑いっす!今夜もエアコンなしではマンションだと室温が35度くらいに

マンションは建物自体が熱くなるので厳しいですね。山形は昼間は暑いんですが、夜は涼しくなるので助かります。昨日も夜は30℃以下でした。我が家の愛犬の芝犬君は、このところ、夜は外で寝てますね。

>女川に行くなら、泉の北の富谷JCから環状線が開通したので、

ルート教えて頂いてありがとさんです。あれー、そうなんですか、北環状線は三陸道方面に行けないんですかぁ! 知らなかった。間違って入って来る人が一杯いるんじゃないですかね。グルっと回ってまた東北道に出たりして・・・

1000円高速除外の路線は、まぁね、国交省管轄じゃない路線ですから、仕方ないですね。でも、宮城はそれが多いので、メリットが少なくて頭に来てる人は多いかも。山形は全部国交省管轄なんで、助かりますワ。ただし、異様に速度が遅い。

>ちなみに私は週末は静岡です。ああ暑そうです!!

奥様孝行、ご苦労さまです。

しかし、今日、ハローワークに行って失業手当の登録してきましたけど、求職一覧を見てビックリ。安い賃金で良くもまぁ、あれだけ求人出すもんだ。殆どが失業手当の給付金より安いのには参った。

あれじゃ仕事したく無くなるわなぁ。失業手当貰ってる方がいいわいな。おかしな国になってしまったもんだ。世の中、ふざけ過ぎ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p1086-ipbf501imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):オフの件 中止します m(_ _)m  ■名前 : 「大」@安達太良山麓  ■日付 : 10/07/15(木) 9:55  -------------------------------------------------------------------------
   オフ会、中止の件は了解です。
若い時と違って野暮用がけっこうある年代ですものネ。
最近は黒ネクタイばかり活躍するようになりました ^^;

GPSですが、私も持っています。
ガーミンのcolorado300というやつで、英語版を3万円で買いました。
日本語仕様だと10万円以上するので手が出ませんけど、英語版でも不自由は無いですネ。
それにカシミールから国土地理院の地図を切り出して格納できるので、山や川ではけっこう便利に使えます。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like...@p2063-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1418