旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1400
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんばんは  P 10/05/08(土) 22:28
   ┗Re(1):こんばんは  K++(管理人) 10/05/10(月) 14:28
      ┗Re(2):こんばんは  風玉 10/05/10(月) 23:32
         ┗Re(3):こんばんは  K++(管理人) 10/05/12(水) 23:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんばんは
 ■名前 : P
 ■日付 : 10/05/08(土) 22:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ご無沙汰してます。
遅ればせながら良型がでましたので釣果報告です。
Zさんから聞いたかもしれませんが、4日の日に
某ダム湖で47cm出ました。
ほとんど交通事故みたいなもんですが(^_^;)
今週は体調崩したんでお休みです。
お会いしましたら宜しくお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; Q312461; GTB6....@FLA1Aac226.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんばんは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/05/10(月) 14:28  -------------------------------------------------------------------------
   パパイヤさん、こんちは、こちらこそご無沙汰してます。

>遅ればせながら良型がでましたので釣果報告です。
>Zさんから聞いたかもしれませんが、4日の日に某ダム湖で47cm出ました。

聞いてました。広場からのキャスティングですよね。おめでとうございます。

Buuさんと私はボートまで出して1日やってましたが、あのダム湖で最大は43cmです。数も寂しい限り。しかもアメマスばかりでイワナタイプが1尾もいません。トホホ。

>お会いしましたら宜しくお願いします。

今年は残念ながらお会いできませんでしたね。これからは山形のダム湖になりますので、あそこに出没する可能性は低くなってしまいました。でも、こうやってあれこれ情報で皆さんの活動が見えるのは、嬉しい限りです。

また釣れたら、写真UPしてって下さい。・・・しかしあそこで47cmは凄いねぇ。3年前なら驚きませんが、今年のあそこの最大サイズでしょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@aa063051.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こんばんは  ■名前 : 風玉  ■日付 : 10/05/10(月) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんこんばんは。PさんZさんもお元気のようでなによりです。Pさんは47センチおめでとうございます。あっという間にダム湖のハイシーズンは終わりに近づいたようです。急に暖かくなって、もう藤の花も咲きましたか?

ニセアカシアの白い花が咲いて、タニウツギが満開になるとそろそろ低い標高のダム湖は終わりになるようです、

K++さんとBuuさんには、日曜の夕方電話入れてみましたが、まだ釣りが終わっていなかったようで、もしかして爆釣りモードではと思ってました。

ところでiPadが発売されましたが、接続は孫さんの会社のみとの事です。たぶん日本では売れない感じですね。ようは電子書籍の用途が一番多いようですが、たぶん日本人は単行本でないと携帯性の観点から、何せ狭い国土ですから無理みたいに思えるんですが。それに日本人はあまり本は読まない国民らしい。(私もそうです。)何といっても日本人は繊細ですから、ボードもって本は読まないですね。ああいうのは、ガサツな国民性の国仕様ですね。

しかしまあ、ちょっとの間にかつての電子立国日本はどうしたんでしょう??
田舎の観光地まで今は中国人だよりのようです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@FLH1Abn225.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):こんばんは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/05/12(水) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。忙しくてね。返信もままなりません。

>あっという間にダム湖のハイシーズンは終わりに近づいたようです。急に暖かくなって、もう藤の花も咲きましたか?

藤はまだ流石に早いですよ。下越のダム周辺では山桜がまだ咲いてます。水戸とは違いますからね。今ダム湖で綺麗なのは、ピンクと赤のヤシオツツジですね。

>K++さんとBuuさんには、日曜の夕方電話入れてみましたが、まだ釣りが
>終わっていなかったようで、もしかして爆釣りモードではと思ってました。

ははは、下に書いた通りでした。釣れませんなぁ、例のダム湖は。もう往年の勢いは全くありません。今は1つめと3つめのダム湖が釣れてますけど、そろそろ別のダム湖をリサーチしないといけない時期かも。

ま、候補のダムは幾つかありますけどね。

>ところでiPadが発売されましたが、接続は孫さんの会社のみとの事です。

孫さんとこも、最近はiPodだけが増益の玉みたいで、雑誌に書かれてますね。iPadがどこまで売れるか判りませんが、孫さんもそろそろネタ切れに苦しんでいる様に思えます。

でもま、一代であそこまで行ったんだから、凄いですよ。あの人は今でも天才です。

今週はうちの若いのが結婚するんで、東京で式に出ますんで釣りは無しです。まぁ、3月末から毎週の様に行ってましたんで、良い休暇?かも。(^_^;

でも、わたしゃ定年になったらどうなるんだろ。お金には困ってないんで、毎日釣り三昧かな。うーん、ちょとソラ恐ろしい世界かも。いやいや、勤勉なによりだ、余計なことは考えないことにしようっと。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@s152156.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1400