旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1337
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新潟日本文理 ベスト8  風玉 09/08/19(水) 22:17
   ┗Re(1):新潟日本文理 ベスト8  K++(管理人) 09/08/20(木) 14:30
      ┗Re(2):新潟日本文理 ベスト8  風玉 09/08/20(木) 21:55
         ┗Re(3):新潟日本文理 ベスト8  K++(管理人) 09/08/21(金) 12:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新潟日本文理 ベスト8
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 09/08/19(水) 22:17
 -------------------------------------------------------------------------
   日本文理のバッテリーは関川村出身らしいです。中学の頃からバッテリーを組んでいたらしい。道の駅の屋内練習場(多目的)がきいたんでしょうね。夏に新潟の高校がベスト8に残った記憶がないのですが・・・あったとしても相当久し振りでしょう。まずはめでたいです。

我、故郷の方は、今年は東北高校ですが、あまり打てないらしい。明日は花巻東なんで、負けそう。春も利府高校がベスト4で花巻に負けたっけ!!

今日、帝京に負けた九州国際はユニホームが東北高校そっくりでびっくり!なんと監督は若生さんでした。勝てる試合を負けるところも東北そっくりでした!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-118-108-100-210.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):新潟日本文理 ベスト8  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/08/20(木) 14:30  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん。うーん、すみません、わたしゃ野球や高校野球それにサッカーとかにはトンと興味がありませんで、話が良く見えましぇん。

興味あるスポーツと言えば、スキーと登山とボーリングくらいかな。釣りもスポーツ? 一人でやるのが好きなのかな。

>夏に新潟の高校がベスト8に残った記憶がないのですが・・・

山形なんぞ、サッカーがJ1入りしたニュース以来、おめでたいニュース無いんですが・・・

しかしなんですなぁ、お天とう様の神様も今年は超意地悪だ。夏休みが終わったとたんに、夏らしい良いお天気になりましたよね。なんなのコレ、ったく。

土日は久しぶりに源流に入ってみるかな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@u726116.xgsfm10.imtp.yokohama.mopera.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):新潟日本文理 ベスト8  ■名前 : 風玉  ■日付 : 09/08/20(木) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   >興味あるスポーツと言えば、スキーと登山とボーリングくらいかな。釣りもスポーツ? 一人でやるのが好きなのかな。

私はスポーツは観戦派で、まあ経験のあるスポーツは、バレー、ラグビーと中学高校の部活でやったものくらいですが、野球は好きです。経験はガキの頃と、会社に入りたての朝起き野球だけですが、バッティングセンターはだいぶ通いました。フライパンに当たった時の感触は最高です。

日本文理はくじ運も良く、ベスト4は確実に行くでしょう。
関川村はたぶん大変なことになってますよ!!

優勝候補は、花巻東、帝京、県岐阜とまだ3校残ってますが、抜群に強いとこもないので新潟にも優勝の望みありです。

>しかしなんですなぁ、お天とう様の神様も今年は超意地悪だ。夏休みが終わったとたんに、夏らしい良いお天気になりましたよね。なんなのコレ、ったく。

先週は何処もだいぶ暑かったんじゃないですか??宮城の実家の方も七夕明けは暑かったようです。今はアナゴが豊漁だそうです。それからちょっとびっくりしたのが、イナダにまじってなんとサワラが獲れるようになったそうです。地球温暖化は確実に進んでますね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-118-108-100-210.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):新潟日本文理 ベスト8  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/08/21(金) 12:09  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、こんちは。今日は仕事で待機なもんで、変な時間に書いてまふ。動けずに5時間も待たされる仕事って、やってられませんワ。

>私はスポーツは観戦派で、まあ経験のあるスポーツは、バレー、ラグビーと中学高校の部活で

まぁそうでしょうね。40代以降は観戦派の人が圧倒的に多いです。でもなぁ、野球やサッカーとかはなぁ、なんだかなぁ・・・時々TV観戦するのは、ゴルフくらいだ。ゴルフやらないのに。

>先週は何処もだいぶ暑かったんじゃないですか?? 宮城の実家の方も七夕明けは
>暑かったようです。今はアナゴが豊漁だそうです。それからちょっとびっくりしたのが、
>イナダにまじってなんとサワラが獲れるようになったそうです。地球温暖化は確実に進んでますね。

太平洋側は連休中も暑かったみたいですが、日本海側は最悪でした。13日から青森・秋田にいましたが、9・10・13日に集中豪雨があって、どこも釣りにならない状況で、13〜16日は涼しかったですね。

しかしサワラもどこでも釣れる様になりましたね。温暖化の影響であるのは間違いないんだけど、そのうち北海道あたりでも釣れ出すんですかね。

今年の新潟のイナダはどうなんでしょうかね。春先はサワラよりイナダが出てたみたいだけど・・・

さてと、あと半日働いたらまた休み。お天気は良さそうなんだけど、一人じゃ源流も限られるし・・・どないすっかねぇ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@u744202.xgsfm11.imtp.yokohama.mopera.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1337